
--.--.--.--:--


祝!銅メダル!

2009.11.24.00:11

バレーボール好きの私と娘。

今夜もテレビの前でグラチャン観ながら、ワーワー、キャーキャーと騒いでおりました。

王者ブラジルにストレートで負けはしましたが、あんなに強くなってたなんて

ちょっと驚きでした。

思い起こせば、はるか昔の花も恥じらう中学生時代。

今風に言うなら、松平ジャパンに熱狂してました。

大古、森田、横田、猫田、嶋岡etc.....

モントリオールからミュンヘンオリンピックにかけて、

男子バレー黄金期でしたね~。


植田ジャパン、銅メダルおめでと~う

3年後のロンドンオリンピックが楽しみです


で、バレー繋がりで
CIMG2262.jpg

友達が作ってくれた、バボちゃん

ボケてる~ メッチャ、可愛いのに~

それに、バボちゃんはフジテレビやったけど・・・まぁ、いいか






この後は、毎度おなじみの撮り溜めた写真を。

いつものごとく、出来の良しあしは、お構いなしです


ポプラ並木
CIMG2251.jpg



CIMG2250.jpg



落日
CIMG2256.jpg



CIMG2257.jpg



CIMG2258.jpg



CIMG2259.jpg




お馬さん  
CIMG2270.jpg


なんかねぇ、、、美形じゃないのが気になって 
CIMG2269.jpg





挙動不審な、ちょこさん
CIMG2255.jpg




CIMG2253.jpg




CIMG2254.jpg





やっぱり、挙動不審なちょこさん
CIMG2245.jpg





やっと、落ち着いたかと思えば
CIMG2267.jpg

薄めを開けてる、ちょこさん。




                                           以上




今日は3枚 

2009.11.14.21:49


天気予報は、みごとにはずれて好天になった今日。

午前中に、インフルエンザの予防接種に行ってきました

毎年、12月とか遅くに行ってたので、今年は新型もあることやし、

早めに行かなきゃ!と思いながら今日まできてました。


実は、昨日の夕方に近くのクリニックから電話があったのです。

「毎年、接種に来て頂いてるんですが、今年は新型インフルエンザのワクチン生産の

影響で季節型インフルエンザのワクチンの数が残り少なくなっているので」

「あ~、ありがとうございます!さっそく明日伺います」

てな訳でしたのよ。


みなさんは、もう接種終わりましたか~






いつもの公園も、あちこちで紅葉が見られますが、

今日は、いつもの大芝生の横の並木道を
CIMG2237.jpg


うわ~、色が・・・きちゃない



CIMG2240.jpg


実際は、もっと綺麗やったのに




この並木道の向こうには池があって、その畔の木
CIMG2241.jpg

何の木なんでしょう。

色合いが微妙~で、とっても綺麗なんですよ。 実物は

今日の1枚

2009.11.12.17:50

タイトルは今日の1枚ですが、今日でもなければ、1枚でもないです



まずは、先日トリミングに行った帰りの定番コースのドッグカフェにて。
CIMG2221.jpg



ちょこさん、お待ちかねのミルク~

待てさせられて、
CIMG2222.jpg
 「お母さん、まだ~



 「よし」 で、がっつきます
CIMG2223.jpg





そして、また別の日の公園内の風車の丘
CIMG2198.jpg
もう今は、コスモスは刈り取られていますけど。




そして、意味もなく風車のアップ
CIMG2227.jpg







これまた、別の日のちょこさん
CIMG2225.jpg
髪を・・・正確には 耳毛 を風に、なびかせて~






そして、何度挑戦しても上手く撮れなかった 夕陽。
CIMG2203.jpg
飛行機との2ショット



CIMG2199.jpg

秋の日は釣瓶落としと言いますが、

ああでもない、こうでもないとカメラと格闘している間に

あっという間に、暮れていきました






元気です(^v^)

2009.11.09.11:45

お待たせしました
        ・・・誰か待ってたかぁ

先日の未確認浮遊物体の調査結果です

CIMG2212.jpg


名前は 「NTT ソーラーUFO」 

やっぱり、UFOやったんや  と思った、そこのあなた

いや、そう思ったのは私ですけどね。


正体は、太陽光発電機能を装備した水浄化装置だそうです。

ちょっと前までは道頓堀に置いてあったんだけど、

大阪では今年、水都大阪2009 という催しをやっていて、

道頓堀川を航行する船の邪魔になるので、こちらに引越してきたそうです。


CIMG2178.jpg

よく見れば、ソーラーパネルが見えますよね。

動かないように、錨で固定されているそうです。


「大池の広さに対して、1機だけではとても足りないとおもうけど、

NTTに頼まれて置いてるんですよ~」   by 公園関係者

やっと、謎も解明されてスッキリでした




山のエリアのお散歩コース

CIMG2208.jpg
先日来の好天気で、お散歩にはこの木陰の道がちょうど良いのですが、



CIMG2209.jpg
遅っ



CIMG2210.jpg
やっと追いつきましたか



大芝生に到着~。
CIMG2215.jpg



CIMG2214.jpg

お散歩の成果か、お身体何気にスッキリしてません



CIMG2213.jpg



CIMG2216.jpg




CIMG2218.jpg
ちょこさんの向こうにも、ちょこさん


じつは、ちょこさんに極似の ポテトくん 1歳でした
CIMG2217.jpg
よ~く見ると、やっぱりお若いだけあって毛並みが綺麗

あっ、手前のぶさいく顔がちょこさんです

若いイケメンくんが誘ってくれてるのに、どうなんその態度は

ほんま、もったいない     

と思う、おばちゃん飼い主でした









プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

