
--.--.--.--:--


かしましい?

2011.11.19.15:21


ブログ放置状態の間に

主人の東京赴任、息子の結婚で

 の我が家。


 女3人寄~ったら

       かしましいとは 愉快だね~

とは言うものの ・・・



女2人と♀2匹、プラス時々おばあちゃん。



う~~~~ん、


かしましい


やかましい



それなりに、快適に過ごしております








さてさて、家でも快適に過ごしてるであろう方々の

快適お散歩風景~。


P1000069.jpg

行き帰りはカートで楽チンな ちょこさんも

広場に着いたら、ちょっとは歩いて頂かなければ、


P1000077.jpg


おやつはしっかり貰いに参加してるんですから





到着したミークくんに
P1000070.jpg
こ~んな感じで、ご挨拶の こころ。




後から到着のワン友ママさん達にも
P1000071.jpg
はい、ご挨拶ご挨拶。


ご挨拶と言えば、聞こえは良いけど

「今日も、美味しいおやつ頼んまっせ~」

と、アピールしてるんですけどね




今日は雨で日課のお散歩に行けず、

P1000072.jpg

ご飯も食べて、

後は寝るだけと

爆睡中~




P1000076.jpg
はみ出し気味で













11月8日

2011.11.08.18:50


知ってました?

今日11月8日は、イイハで 歯の日なんですって。




イイハの日になんですが、

歯医者に通院中です、私




熱い物が滲みるなぁと思ってから数日間。


歯医者に行かなければと思いつつ、また数日。


とうとう、風が滲みるようになってやっと受診したのが4日前。







 「痛かったら、手を挙げてくださいね」


今まででも、何度か聞いた先生の言葉ですが、

ラッキーな事に手を挙げる程の痛みにあったことはありませんでした。


昨日の治療中に、お馴染みの先生のお言葉に、

「はい」と言いつつ、心の中では「はい、はい」くらいの気持ちで

一応、お腹の上に組んでた両手を離しました。




と、





キューーーーン






ちゃんと、手を挙げる準備はしてましたよ。



でも、手を挙げるより前に


身体が(大きく開けてた口も)


ビクッッッー!!って




先生の手を噛むかと思った





まだまだ、治療は継続中です












イイハにも、虫歯にも関係無いですが


2011062611120001.jpg

ブログ放置中に訪れた、京都大原三千院のお地蔵さま。




そして
CIMG0748.jpg

我が家の玄関に鎮座まします、お地蔵さま。

手芸教室で作っている時は、

先生や隣の人のと比べて、なんかブサイクな・・・と思ったけれど


単独で置いてみると




それなりに、味のあるお顔で









お散歩~♪

2011.11.04.14:01


ここ最近は、こんな感じ
P1000059.jpg




P1000060.jpg




歩いてもいないのに喉かわいてますか~
P1000062.jpg



ちょっとウロウロして、
P1000061.jpg




しっかり、おやつですか。
P1000063.jpg




ところが、娘が休日で家にいる日は
CIMG3470.jpg
お散歩拒否されます、この方



てな訳で、昨日は 
P1000058.jpg
こころだけ連れて





P1000056.jpg
道路脇をクンクンしてても物音に振り返り、




P1000057.jpg
遠くに聞こえるワンちゃんの声に立ち止まる。



そうこうしてたら、途中で
P1000065.jpg
もちクンに出会って、




P1000064.jpg
スムーズに歩きだしてくれました




秋の日はつるべ落としと言いますが、

ほんとに暮れ出したらアッという間ですね
P1000066.jpg


プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

