
--.--.--.--:--


お友達

2009.03.29.20:42


今日は久しぶりに、友達と一緒にお散歩に行こうと、待っているチョコさん
CIMG0942.jpg


みんな、まだかな~。


CIMG0943.jpg

おっ、お花の中で待ってるのね



確かに、お花はお花やけど・・・・
この季節、もっと綺麗な花がいっぱいあるのに、何故に地味な花の中





と、思っていたら
CIMG0941.jpg
食べるんかい




まず、最初に来たのが、この公園での1番古いお友達のゆうちゃん
CIMG0946.jpg


そして、ゆうちゃんのお父さん10歳のトップくん
CIMG0950.jpg

ヘルニアで車いすだけれど、トップ母さんの愛情たっぷりでいつも元気いっぱい


そんなトップくんも最近は、坂道や舗装していない山道を歩く時は
CIMG0947.jpg
ちょっと、お母さんに甘えます




結構、長いお散歩の後は

みなさん、おまちかねのおやつタ~イム
CIMG0949.jpg

おいもさんには、目の無い御一同。



正面に陣取っているのは・・・


やっぱり、食い意地のはった我が家のお嬢さんですか






comment

Secret

No title

2009.03.30.12:11

こんにちは(*^^)v
ちょこちゃんいい感じに撮れてますね!!
どちらのモデルさんかしら(・・?
昨日のマーガレットのキレイだこと。
わたしも写真につられて昨日タイチとひさ~しぶりに
さんぽに行きました。
さくらちらほら チューリップもきれいでしたね。
思わず携帯で写真を・・・と思いましたが
電池切れ(;_;) 終わってしまった!
暖かくなってきたので たまにさんぽ行きます。(飼い主の気分しだい)

No title

2009.03.30.13:31

今週はまだ冷え込みそうだけれど、これから散歩には良い季節になる
もんね~。

わざわざ乗り物に乗って来る人達もいっぱいなのに、こんな近くに住ん
でいるんだもの、どんどん行きましょ~うよ(*^。^*)
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

