
--.--.--.--:--


「生」

2009.04.15.22:39


近所のお友達から、頂きました
CIMG1114.jpg

「生ミルキー」

なんでも、先日朝の関西ローカルのTV番組で紹介されたらしい。

世間で話題の花畑牧場の生キャラメルも以前彼女が取り寄せて

おすそ分けしてくれたんです


蓋を開けると
CIMG1118.jpg

CIMG1121.jpg

もとのミルキーがキャラメルよりは硬いだけあって、生キャラメルよりは

少し硬いかな。

でも、こっちの方が生キャラメルって感じやな~。

生キャラメルは柔らかすぎて、キャラメル味のチョコレートって気がした。
                       ※あくまでも、試食した個人の感想です。

♪ミルキーは ママの味~♪

美味しくいただきました




何かを食べ始めると、寝ててもすっ飛んでくるのに、
CIMG1124.jpg

今日は珍しく、食欲より眠気ですか

CIMG1117.jpg




comment

Secret

よろしく~(*^・^*)

2009.04.16.22:55

 初めまして、ことりですv-410
 履歴からお邪魔しましたv-411

 私も以前、生キャラメルもらったんです。
 すぐ食べるのもったいないし~ってわけで冷蔵庫へ…
 あっ!
 忘れてた~v-393
 慌てて食べたけれど、カッチカチv-406

 私はもう半世紀以上生きていますi-228
 化石か!!
 B型で自分大好き人間i-229
 ちなみに家族全員B型でなんともかんとも…
 良かったら私のブログにも思ったこと書いてね~i-274
 

こんばんは~

2009.04.17.00:08

僕のところへ コメントありがとうございましたv-436

実は僕も おおらか、おおざっぱ、横着、お気楽な O型
なんですよv-410

ミルキーに 「生」が出てるんですね。 知らなかった。
例の 生キャラメルは 兄貴が先日お土産に持ってきてくれました。

♪ミルキーは ママの味~♪
妻が大好きだから 教えてむあげようっと。

ちょこちゃん 可愛いですね。
ワンちゃん好きの とんこつ君
飼うなら ミニチュアダックスって思ってるんですよ。
子供のころは犬がいたんですが・・・
今は 色々 事情があって。。
子供たちが ちゃんと世話できればいいんですが。

豆さんは関西にお住まいなのかな。

どうぞ これを機会に よろしくお願いしま~すv-411


Re: よろしく~(*^・^*)

2009.04.17.17:23

コメントありがとうございま~す(*^_^*)

ことりさん、B型なんですね。我が家も私以外の義母、息子、娘、夫(なぜか、最後)み~んな

B型ですよ。ちなみに実家の母と兄もB型!(^^)

私も半世紀以上生きてはきてますが、何をやっても中途半端でもっとちゃんとしなきゃと思うばかりで(^_^;)

また、ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくです(*^。^*)




こんばんは~

2009.04.17.20:29

さっそくのご訪問ありがとうございます(*^_^*)

大阪に住んで30数年間、しっかり大阪のおばちゃん化しております(^^)v

世間のO型のみなさまに申し訳ない表現でして、

おおざっぱ、横着、お気楽は私限定かもですm(__)m

あちこち訪問させてもらっているんですが、ほとんどが主婦の方なので、

男性の夫としてお父さんとしての気持ちやら意見、楽しく読ませていただきますね。

どうぞ、よろしくお願いしま~す。



プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

