
--.--.--.--:--


挑戦してみたけど

2009.04.17.21:39


花々が咲きほこる春~



何を思ったのか、この腕とあのモデルでちょっくら挑戦してみました。


CIMG1130.jpg
八重桜とチョコさん。

CIMG1131.jpg
ちょっと~、モデルさん
その表情、何とかなりません



懲りない飼い主、次はサルビアとチューリップと
CIMG1139.jpg
歩き疲れてるのはわかりますが、
正面を向いて欲しいんですけど・・・



ならば、場所を変えて
CIMG1140.jpg
ゼェーゼェーしてる顔が、笑顔に見えなくもない


「色とりどりのチューリップがあるのに
  場所を変えて、何故に同じ色のチューリプの前

「・・・・・・・ごもっともです





それならば、文句を言わない被写体を求めて~
CIMG1128.jpg


CIMG1134.jpg


CIMG1137.jpg


CIMG1132.jpg



最後に
CIMG1145.jpg
花がたわわに 咲いて枝が重そ~う
   ↑花でこんな表現はしないんでしょうが、まさにピッタリと思うのは、私だけ







comment

Secret

おはようございます

2009.04.18.07:17

チョコちゃん モデルで大忙しの一日だったんですねv-410

とっても可愛いです。
いい表情してますよチョコちゃん。

文句言わない被写体・・・・  た たしかにv-356

ここは 公園なんでしょうかv-362
近くに こんな素適な場所があると 散歩も楽しくなりますよね。

はい 僕も ピッタリだと思いますよ~v-218

*はじめまして*

2009.04.18.13:34

足跡から来ました!

こうひいのひいです☆わたしもO型なんですよ~

ワンコもニャンコも居ませんが、うちのリンクには動物を好きな人がいますのでぜひ、のぞいて見て下さい♪

これからもどうぞ宜しくです~!!

Re: おはようございます

2009.04.18.19:19

本人(犬)の意志は全く無視してのモデルさんなんですよ~(^_^;)
飼い主も写真を撮り慣れてないし、チョコも撮られ慣れてないせいか、デジカメでも携帯でもカメラを向けるとそっぽを向いてしまうので、いつも同じような写真になってしまいます。

ひきこもりがちな私の唯一の毎日の日課のチョコの散歩に行く公園は、1990年に「花と緑の万博」の跡地なんですよ。
とっても広い敷地に大芝生やら大池、山のエリアまであって、市の公園課の方達の手入れで四季を通して綺麗な花と緑が楽しめます。

地下鉄や車で遠方から来られる方も多いのに、自宅からすぐの距離にこんな公園があって本当に有り難いです(^^)

Re: *はじめまして*

2009.04.18.19:28

ひいさん、コメント有り難うございますm(__)m

ひいさんのブログに限らず、読み逃げ専門のまめでして、重ねてm(__)m

ひいさん、O型なんですか?ちょっと意外でした。ブログを拝見した感じでは、繊細でA型さんかと
勝手に思ってました(^_^;)

頭の中はすごいおしゃべりなんですが、うまく言葉にできなくて、コメントを残せないままですが、
しょっちゅうお邪魔させていただいてるんですよ。

こちらこそ、よろしくです~(*^。^*)

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

