
--.--.--.--:--


雨です

2009.04.21.17:53

今日は、去年亡くなった義父の命日です。

19日(日)に無事に一周忌を済ませました。

身内だけでの法事でしたが、孫にひ孫と20人弱の人数が

狭い我が家に集まりました。


2歳、1歳の男の子2組のひ孫ちゃん達。

長~い、イエイエ、有り難いお経の間もおりこうさんにしてました


お経が終わって、これまた有り難い法話を伺いながらも

私は、お茶を入れる為に立ち上がりかけては、まだやった!と座り、

タイミングを見計らうのに必死で、内容もちゃんと聞けてなかった~



法事の準備もお義母さんがちゃんとしてくれたし、当日も総指揮はお義母さんで

お姉さん、姪っ子達もよく動いてくれて、私はたいした事してないのに

昨日、今日となんとなく頭も体もズシ~ン、ドヨ~ン

文字を読むのも人と話すのも億劫で・・・


お天気も雨模様で、日課のいつもの公園へのお散歩も行かずにすむので

思いっきりヒッキーしてます。



雨=低気圧

50代=更年期

気圧って体調に関係あるのかどうか知りませんが、

勝手に思い込んでいます。

更年期もね~。 

都合が悪い事は全部「更年期」で済ませてしまうんですよね。







何の脈絡も無いですが。。。

CIMG1166.jpg


CIMG1167.jpg


CIMG1168.jpg


CIMG1169.jpg

訳もわからず落ち込んでる飼い主の自己満足のUPでした








CIMG1164.jpg
何か文句あります~









comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

