
--.--.--.--:--


オススメ品

2009.05.01.21:23



お花は好きだけど、上手に育てられないとおっしゃる方、朗報です

我が家に咲く花達は、水枯れ・栄養不足・雑草の圧力にも耐えた物ばかり。

ですから~、どんな方でも綺麗な花をきっと楽しめます。是非ご参考に



ブルーデイジー
090501_105723.jpg

090501_161534.jpg


以前にピンクの芝桜を紹介しましたが、ちょっと変わった色でまだ株も小さくて
花も数個しか咲いていません。
090501_161707.jpg

090501_105505.jpg




CIMG1224.jpg
窓を開けていると、ほんのり良い香りが漂ってくるジャスミン。



オダマキ
CIMG1226.jpg

CIMG1227.jpg
最初は1鉢だったのに、種が飛んであちこちに咲いています。



何年か前、いつもの緑地公園の植木市の最終日に花の咲き終わったミニバラが
安くなっていたので花色がわからないまま購入。
こんな色でした
CIMG1222.jpg
ビミョ~ウな色でしたが、頑張って咲いてくれてるので



蘭ですが、小さい花です。デンドロビウムかな。
CIMG1235.jpg



ところで我が家のチョコさん。
いつもは飼い主によってハサミでジョキジョキされていますが、
久しぶりにトリミングへ。
トリミング後に耳にリボンを付けてくれるお店が多いんですが、
チョコさんは毛が細いのでリボンをくくった部分が固まってしまうので
リボンはしてもらわないんですが、今日行ったお店は可愛いバンダナを
首に付けてくれます





えっ
090501_115630.jpg
「バンダナを首に・・・・・・・・ スカーフを頭にだった




「まぁ~~、お約束ですよね~


090501_115658.jpg
「ハイハイ もう慣れましたけどね・・」








チョコさんといえば、ワンコ友達に頂きました

CIMG1218.jpg
たれ目の感じがソックリでしょ




以上、本日のオススメ品でした

comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

