
--.--.--.--:--


ワンコ

2009.07.08.10:21


暑くて、タイトルも浮かばなかった~


毎日、ややこしいお天気で降りそうで降らなかったり、大丈夫かと思うと降ったり。

これが梅雨なんでしょうけどね。


昨日の朝も曇り空のなか、颯爽(?)とでスポーツへ。

11時に終わって体育館を出ると、霧のような雨。

どうせ汗かいてるし、かえって少しくらい濡れた方が気持ち良いわ~


出て、少しすると結構降ってきた



もう少し走ると、大粒になった



家までで10分くらいなのに、

着いたら、ボトボト



玄関からポトポトと滴をたらしながら、お風呂場へ。

シャワー浴びてスッキリして出てみると、お外もスッキリ

まぁ、どうせシャワー浴びるんやったから、いいけど・・・





午後も不安定な天気のなか、いつものお散歩へ。

いつものイケメンコンビと合流

なのに、写真はりくクンだけやった
090707_154212 (2)

090707_154249 (2)

あ~、せっかくの男前なのに正面からじゃないしぃ






そして、夜のチョコさん





090707_204030 (2)

だから~、近いから ボケたやん

チョコさんにガシッとされているのは、この方
090707_204257.jpg
飼い主がこの顔が気に入って買ったケロちゃん

チョコさんには、すこし固かったのか目玉をいつもくわえられてます。



お次は、フニャフニャのタマゴちゃん。
090707_202902.jpg


090707_202949.jpg


090707_203037 (2)


090707_203222.jpg

090707_203250.jpg


ボケていようが、写真の大きさがバラバラだろうが、お構いなしの飼い主です








comment

Secret

ワタシも一緒♪

2009.07.08.13:44

まめさん!こんちわ\( ̄▽ ̄)

スポーツ?ジムですか?いいな~♪健康的!
ワタシは通勤で歩くのとチャリが少々だけやもんね^^;
自分で「やろう!」って決めないと続かん気もするし(汗)
見習いたいです(〃´・ω・`)ゞ

写真や動画はワタシも取り敢えず載せちゃいますよ(笑)
ボケようが、横向きだろうが、暗かろうが、ワタシがぶさいくに
写り込んでいようが^^;です!
せっかく撮ったもん♪ってケチケチ精神炸裂ですね^^

ちょこさんのお顔、ピンボケしててもむっちゃ笑ってるの
わかりますよん♪楽しそうや!

No title

2009.07.08.14:52

はじめまして~こんにちは♪
訪問ありがとうです♪

どうぞヨロシクです♪

ほたるさんへ

2009.07.08.18:14

スポーツったって、スポーツジムとはちゃいまんねん。
インディアカっていうバレーに似た球技(?)なんやけど、マイナーやから説明しづらくて(^_^;)

長男が幼稚園の頃からやから、20年近くやってますけど~、上達もせず、体よりも口がよく動いてワイワイやるのが楽しくて、今まで続いているんですけどね。
まぁ、家でダラダラしてるよりましか~って程度です。
それでも、この時期は汗かきまっせ~!(家事で汗かけ!)

念願(?)のパピコ、食べましたよ~(^^)v
私は岡田クンと同じチョココーヒー味。娘はバニラシェイク味。

社会人になって最近はTVを見る時間が少ない娘は、あややの♪チュッチュッチュルリラチュルリラ~♪を口ずさんで吸いついていました(*^^)v

おかんさんへ

2009.07.08.18:23

「おかん」と呼ぶには、まだお若いですよね~。

こちら、ええ年こいてグータラしてるおばちゃんですm(__)m
ええ年してますが、コメントも残せないで皆さんのブログを読み逃げ専門です(^_^;)

子育て真っ最中で大変ですよね。

また、ちょくちょくお邪魔させていただきま~す、よろしく(^_-)-☆

No title

2009.07.08.23:58

大型犬飼うとジムいりませんよ~!
今はムキムキで、夏場のそでなしとスカートは
恥ずかしくて絶対着ません。

チョコさんのおもちゃは長持ちしそうですね。
うちの兄はなにをあげても瞬殺ですが、
妹は同じものが結構もちますね。

ガルッチさんへ

2009.07.09.16:48

チョコは、おもちゃで遊んでても、飽きるんだかなんだか、すぐ止めちゃうので長持ちするする(^_^;)
2,3回投げてハイ終わり!とかだから、傷みも少ないんでしょうね。

お兄ちゃん、瞬殺ですか~!
心優しくても体は男の子ですもんね~、たくましい!(^^)!

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

