
--.--.--.--:--


1週間ぶり

2009.07.24.22:03


なんなんでしょうかね~。

朝から晩まで何回もPCを覗く日があると思うと、1週間触りもしなかった

ちょこちょこと写真は、撮ったりしてたのに・・・・

あまりの毎日の暑さに頭の中が沸騰してて、文章が浮かんでこないのです~


そうや

単語と写真でも、いいや~ん




まずは、
19日 なんと、また年をとってしまいました
CIMG1821.jpg
娘が買ってきてくれたケーキ

あらら  本名が

いつの頃からか、娘にはこう呼ばれてます。

本人の容姿に限りなく不相応な可愛い呼び名で、ホンマすんません



おばあちゃんから
CIMG1817.jpg
中には生花が入っています。







いつも行く体育館の下の幼稚園の園庭の大きな大きなクスノキ。
090716_100746.jpg






ある日のチョコさんの寝顔
090717_205629.jpg


仏壇の前で・・・罰当たりな寝姿
090709_093747.jpg


ハンガーラックの下でも・・・あっ!起きた!
CIMG1823.jpg
でも、体勢変わらず



comment

Secret

なっちゃん♪

2009.07.25.10:19

お誕生日おめでとうございます~(*≧∇≦)/

「歳とるのめでたくないわ」とかって聞きますけど
そんな事ないですよね~♪
やっぱりおめでとう♪って笑顔で言われるんやもん!
ワタシは誕生日、大好きですワン(*´ω`*)
いくつになってもかわいい文章を書くまめさんでいてくださいな^^

ちょこさんって・・・身体やわすぎ(*≧m≦)ぷ
その顔の位置で尻尾ふるなんて、」どっかの筋がちがいそう^^;にゃは

No title

2009.07.25.12:02

あらまっ、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
最近はお昼に公園に行くことがないので全く会いませんがチョコさん
もお元気そうで・・・♪
うちにもこんなステキ( ̄- ̄;?)姿のが3つ転がってますよぉ!

ほたるさんへ

2009.07.25.15:29

ありがと~う!(^^)!

いや~、おめでとうって言ってもらえるのと、プレゼントはアメちゃん1個でも嬉しいですけどね。
次に出る言葉、「何歳になったっけ?」(ーー;)
「45歳!(に、しとこう)」  
「ハイ、ハイ」と軽く娘にながされてますけどね(^_^;)

いつも、軽~い内容の無い文章でスンマセンですm(__)m

大根ママさんへ

2009.07.25.15:44

あら~、ありがと~う♪

そうやね、公園では最近会えないけど、3兄弟の様子にはいつも大笑いさせてもらってますよ~。
チョコは、爆睡してるのかと思って近づくと、すぐ目を覚ますので、ママさんのお坊ちゃん達への爆睡中のお顔へのアレンジにいつも感心してます。どんだけ、眠たいん!(゜o゜)  でも、それだけ安心して眠ってるんやね(*^。^*)



No title

2009.07.29.22:40

なっちゃん♥
お誕生日だったのですね。 おめでとうございます。
いくつになっても めでたい…、ですよね♪

ん~! チョコさん 色っぽいわ~! 素敵!

久々に伺って、たっぷり笑わせて頂きました。
ありがとうございます♪

ゆらさんへ

2009.07.30.18:20

あ~、お久しぶりです~。
訪問ありがとうございます(^^)

「なっちゃん♥」って!
ゆらさんに呼ばれると、照れちゃいます~(^^ゞ

51年、元気でいられて、めでたい!と思うことにしますね(^_^;)

いい歳して、相変わらずグズグズ、ダラダラした毎日です。

年齢に加えて、最近のあまりの暑さに文章がうまく浮かばないのを写真で誤魔化しておりますが、その写真もボケボケで見にくいとは思いますが、お暇な時にはまたお寄りくださいね~(*^。^*)


プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

