
--.--.--.--:--


さだまさし

2009.08.21.21:59


今、BSで「さだまさし!音楽を愛する心のビッグショー」を見ています。

さだまさし、谷村新司が 好きなんですよ。


中学、高校時代に電波状況の悪い実家の自室で聞いた深夜ラジオ。

セイヤングにオールナイトニッポン


その当時、田舎の鳥取だけど、

グレープやアリスって毎年(多分)コンサートに来てくれてた。

その鳥取市内まで、山奥の町から汽車で1時間かけて行ったものです。

初めて見た芸人、あっいやいや芸能人やったな~。


夢見る夢子さんだったはずの青春時代なのに

さださん、谷村さんには失礼やけど、決してビジュアルでファンに

なったのではありません(皆さん、納得!?)(^_^;)



それが、ええおばはんになってから、

ビジュアルからはまったのが・・・

CIMG1905.jpg
先日、娘の友達が貸してくれたDVD

CIMG1904.jpg

さすがに、追っかけする元気もも無いですけど



最近、更新が途絶え気味なのは、もともとテレビ好きなところに

PCでDVD鑑賞をしているせいなのでした。(ただでさへ、ぐ~たらしてるのに








さて、今日の公園では
CIMG1858.jpg
以前に紹介した、チワワのお転婆娘 あむちゃん

身体は少し大きくなったかな~

元気いっぱいの、遊ぼうよ~アタックにタジタジのチョコさん






いろ~んな意味で気疲れした今日の散歩から帰ると
CIMG1903.jpg
こんなんや

CIMG1901.jpg
こんなんになってました









comment

Secret

あむちゃんの

2009.08.22.10:57

尻尾さんが超高速でフリフリされてますね~♪
ちょこさんの「ナニ?ナンなの?」って顔が笑えるよ^^
人間もワンコもちびっこのお守は大変なんだな!あはは。

さだまさしと谷村のちんぺいちゃんは「うんうん」
ってうなづいて黙って読んどりました・・・。
DVDの件になって「ん?」ってなりました(笑)

キンキキッズの堂本光一!!まめさん!超面食い!
いいよね~♪光一くん♪わかります^^
目の保養になるものはどんどん見て吸収しましょうね(*≧∇≦)/
ワタシは今マイコーばっかし(大汗)

ほたるさんへ

2009.08.22.14:19

そうそう、目の保養は大事!

きっかけは、かれこれ10年以上前の赤井英和さん主演のTVドラマ「人間失格」、そして「若葉のころ」を見てからなんです。
まだまだ、子供っちゃあ子供だったんだけど、何かはまっちゃいました(^_^;)

いや~、若さと美しさは良いですな~。


若さ爆裂のあむちゃんのまわりは、チョコをはじめオバチャン、オッサンわんこばっかりでして。
なかなか、あむちゃんの遊んでアピールに応えてあげられなくて、ホンマすんませんって感じです。


ほほ~う、マイコー三昧の日々?
ほたるさんのムーンウォークを見られる日も近い??(*^^)v

No title

2009.08.22.21:31

はじめまして^^素敵なブログですね。なんだか惹かれてしましました^^わんちゃんたちも可愛い♪

ちびむすびさんへ

2009.08.22.23:15

いらっしゃいませ~(*^_^*)
いい歳して、ヘタレなおばちゃんは読み逃げさせてもらったのに、ちびむすめさんみたいな若いお嬢さんがコメントくださって、嬉しいです!(^^)!

いろいろと悩み多きお年頃ですよね。
まめのような年齢になっても、人間関係とか難しい事もありますが、ちびむすめさんくらいの頃から何十年もの経験で対処できてる(?)いや、できるように頑張っています(^_^;)
無理せず、自分らしく、前を見てファイト~1発!!ですよ。

文章も写真も内容も、しょ~もないですが良ければ又お暇な時にでも覗いてくださいね(^_^)

No title

2009.08.23.12:09

はじめまして~!
訪問ありがとうございます。
まめちゃんかわいい~(●^o^●)
うちも今年の1月にミックスのクーちゃん(故14歳)が天国に旅立ち
3月にマイロがやってきました。。。
やっぱり犬は何犬でも癒しですね~(^O^)
また、遊びにこさせてくださいね~

ママぷぅさんへ

2009.08.24.14:22

こちらこそ、早速訪問してくださって有り難うございます♪

我が家のチョコは、犬見しり人見知り食欲満点なヘタレワンコなんですが、これからもよろしくです(^_^)
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

