
--.--.--.--:--


月曜日!

2009.09.07.11:17


(ほぼ)1週間のご無沙汰でした   

でも、玉置宏では、ありません 
     の人は、かる~くスルーしてください


毎日更新している人って尊敬しちゃうなぁ~。
題名さへ浮かばなくて「月曜日」って、どうよ


先週1週間、普通に元気にしておりました


何枚か写真も撮りました。




いつもの公園のポプラ並木
CIMG1962.jpg



彼岸花・・・ちょっと貧相
CIMG1969.jpg


CIMG1970.jpg
草刈りをした後に、頑張って数本が咲いてました。



パニムちゃん
CIMG1963.jpg
相棒のニナちゃんとは、この日は別々にお散歩。



いつもの寝姿
CIMG1964.jpg
ソファの背もたれに前脚突っ張って寝てます。




週末の夜。

 の3人組で、
CIMG1980.jpg

CIMG1974.jpg

CIMG1977.jpg

CIMG1978.jpg

CIMG1979.jpg

飲んで食べて喋って、大笑いしてきましたとさ


comment

Secret

ロッテ

2009.09.07.15:34

歌のアルバム~♪
メッチャクチャ懐かしい!うん。笑けるくらいに(笑)

パニムちゃんとかおててツッパリの関取ちょこさんとか
気になるけど・・・。

馬さん猿さん犬さんで行かれたお店のお料理の方が
もっともっと気になるのでした~(爆)
くぅ~><まだまだビールが美味しいよね~!
・・・って、これビール?じゃないね?氷はいってる?
何?何?気になる飲み物・・(アルコール類?)

ほたるさんへ

2009.09.07.17:57

そうやね~ん。イヤイヤ何がやね~ん! 料理やねん。(1人のり突っ込み)

最初の乾杯の生ビールを撮るべきやったのに・・・飲んでもうた(ーー;)
最後の方に注文した「さわやかナンチャラ・・和歌山ナンチャラ・・」っていう梅酒なんやけどね。ウーロン茶?って感じに見えるよね?

料理もね~、名前を覚えておくつもりやったのよ、最初はね。お造りに田楽に大根とすじ肉のナンチャラ煮は何となく解るでしょ?それと、生湯葉のナンチャラサラダですわ~。

まぁ~、写真写り(腕のせいかも)はもうひとつやけど、美味しゅうございましたわよ(*^_^*)

この馬、猿、犬トリオ。「飲みに行こうや~」とお互いに言うばっかりで、なかなか実行に移せない(^_^;)
前回は犬が幹事。今回は馬が。次は猿の予定です。。。いつになるやら(^^ゞ
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

