
--.--.--.--:--


お散歩~♪

2009.09.08.23:48

今日も今日とて、いつものコースで。
CIMG1988 (2)
ありゃりゃ 写真、ちっちゃー


トコトコ橋を渡って、
CIMG1981.jpg

どんなに暑い時でも、決して水には入ろうとしないのに、
CIMG1982.jpg

水辺まで行っては、覗きこむ。
CIMG1983 (2)



昨日、紹介したパニムちゃんの相棒・ニナちゃん
CIMG1984.jpg


CIMG1985.jpg


走って遊んだ後なので、
CIMG1986.jpg
喉も渇きます


ヨーキーのマイくん
CIMG1991.jpg


アムちゃんも見る度に大きくなってるような
CIMG1990 (2)

CIMG1993.jpg



とっても凛々しいお顔のミークくん
CIMG1989.jpg

マイくんの好き好き攻撃(男の子同士なのに・・?)にあって、避難中。


ミークくんがお母さんに抱っこしてるのが珍しいのか、
CIMG1992.jpg
ガン見しとります







comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

