
--.--.--.--:--


言い訳(^_^;)

2009.10.09.00:16


台風一過の今日の午後

CIMG2047.jpg

あまりに綺麗な青空

CIMG2049.jpg








ずっと、ブログを放置状態。

最近、肩こりがひどい



な~~んでかっ



それはね、



携帯無料ゲームでお馴染みの GREE 。


娘が始めて、友達紹介で1000Gが貰えるとかで、

半強制的に始めさせられたのです。(私、友達扱いですわ)


踊り子ペット・クリノッペの育成と携帯ガーデニング・ハコニワ

まあ、クリノッペはともかく、

ハコニワは、いろいろな植物を育てては刈り取り、

ポイントを貯めては花壇や果樹園、畑を購入して

また、たくさん育てるの繰り返し。

もう、親指に豆ができるんじゃないかと思うほど、

朝から晩まで暇さへあれば、携帯を触っています。


パソコン開ける暇がありません。


いや、暇があったら携帯触ってるんでした(^_^;)



当分、こんな毎日が続きそうです











comment

Secret

クリノッペ(爆)

2009.10.09.10:15

あれは友人から「時間無くなるよ」と
変なアドバイスをもらった為にやりませんですた(笑)
こりゃ、グッドなアドバイスやったようです^^;
友人は大食いコンテストとかにクリノッペを
出場させておりました・・・なんじゃ?そら(爆)

でも箱庭とかは少々気になっちゃいました・・・。

その横でちょこさんは寝ておるワケですね♪きゃはは

がんばれまめさん♪

ほたるさんへ

2009.10.12.09:11

お友達のおっしゃる通り! それに従ったほたるさんも賢い!
そうそうコンテスト、あるんですよ~。なんか、訳もわからず私も参加しちゃってるんですけどね。。。
ハコニワも赤いバラを増やすのに一生懸命なんですが、今はどっちも小休止中。

続きは、ウエブで!・・・ちゃうちゃう、続きはブログで(^^ゞ
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

