
--.--.--.--:--


東尋坊

2009.10.17.14:03

温泉旅行2日めは、東尋坊へ

CIMG2070.jpg


CIMG2071.jpg



CIMG2072.jpg

ホテルのある柴山温泉から近かったので行ったものの、

岸壁の所までも坂道で距離があったし、到着しても足元は平らな場所は少ない。

高齢者連れには、ちょっと不向きでした



それでも、せっかく行ったのだから、
CIMG2073.jpg

こちらの遊覧船へ乗り込みました



船着き場の横の岸壁を見上げ
CIMG2087.jpg


出発~
CIMG2078.jpg


CIMG2077.jpg



船内では案内のアナウンスを聞きながら、「へ~」「ほ~」と

言いながらでカシャカシャカシャ

CIMG2076.jpg


CIMG2091.jpg


CIMG2090.jpg

が、後になってみるとどの写真が屏風岩でライオン岩なのか・・・

定かではないので、写真のみで





1泊2日とはいえ、観光地はここ1か所だけでしたが、

おばあちゃんは温泉に3回は入ったので、

上出来の旅としましょうか







comment

Secret

No title

2009.10.18.06:05

おはようございます。

早朝からおじゃましてすみません。

昨夜はお声を残して下さってとっても嬉しかったです。

小田さんお好きですか?素敵ですよね?

東尋坊は私の思い出の地なんです。

あそこの岩の上から沈む夕陽を見ました。

地平線に沈み夕陽の写真は今でも大切な思いの品です。

私も全てO型な女なのでよろしお願いします。

葉月さんへ

2009.10.18.09:35

みなさんのブログへお邪魔しても、なかなかコメントが残せなくていつも読み逃げ専門の私なので、拍手ボタンを押させていただいています。
この歳になってジャニーズに軽~くはまっていますが、昔から谷村新司やさだまさしが大好きです。
小田さんの詩と声も心に響きますよね。

東尋坊に思い出があるんですね。
あの場所での夕陽は、さぞかし綺麗だったでしょyね。機会があれば私も是非見てみたいです。

間違っていたら、ごめんなさい。
コメントを読ませていただいて、もう1度葉月さんのブログを読ませて頂いて気付いたのですが、ひょっとして「まめ蔵」さんと間違えてらっしゃるんじゃないかと。。。(^_^;)

でも、こうやってご縁ができて良かったです(*^。^*)
本当にありがとうございます。

No title

2009.10.18.15:38

再び、おじゃましまーーす。

今、はじめて気が付きました。

FC2の足跡からきっと「まめさん」だと思ったのです。
慌てん坊で大変失礼いたしました。(*- -)(*_ _)ペコ

やはり、私も正真正銘のO型でしょう?(笑)
大雑把でお気楽ですぐにルンルンしてしまいます。

でも、こうして楽しくお話できてうれしいです。
私も来年「半世紀期」突入なんですよ。
元気に頑張りましょうね。

葉月さんへ

2009.10.18.23:42

私も思ったものの、いつもそそっかしいから何回か確認したんですよ(^^ゞ

私のおちゃらけブログと違う葉月さんのブログを読ませて頂いたかぎりでは、とってもしっかりした女性の印象が強かったので、大雑把でお気楽ですって聞いてちょっと安心しました(失礼!)

こんなきっかけを作ってくださった、まめ蔵さんに感謝ですね(*^。^*)

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

