
--.--.--.--:--


今日の散歩

2009.10.19.00:19


あちこちで良い香りを漂わせている 金木犀

CIMG2139.jpg

キンモクセイの~咲く~道を~

君の瞳は10000ボルト~ 

 頭に浮かぶのは私だけ~






今日は久しぶりに乗馬苑の方へ

CIMG2136.jpg



CIMG2137.jpg



CIMG2135.jpg



CIMG2126.jpg



見よ この筋肉美

CIMG2125.jpg
ん~、あんまり見えてへんかった



凛々しいお姿

CIMG2123.jpg







お馬さんに見とれた後、いつもの広場へ向かう途中出会った、

とっても可愛い「メイちゃん」  生後3か月でお散歩デビューだそうです
CIMG2129.jpg

が、いかんせん仔犬にありがちな動きっぷりでして

CIMG2127.jpg
飼い主さんがカメラ目線にと頑張ってくれたのに・・・頭、切れました





帰り道でのチョコさん
CIMG2131.jpg



CIMG2130.jpg
同じ時間なのに、こんなに影が伸びる季節になったんだね




comment

Secret

花の種類知らんけど

2009.10.19.11:29

金木犀だけはわかるわ♪
コレは木になるんかな・・・。でかいもんね^^
香りもメッチャ強烈やし掃除もたいへんやけど
やっぱり秋のイメージやから咲いてくれんとね(笑)

緑地のおんまさんのとこって結構奥にあるよね?
懐かしいわ~^^小学校の時に一人で見に行って
よう親に怒られましたわい^^;

東尋坊はやっぱり絶景やね~^^
ワタシも1回行ったけど屏風岩もライオンもどれか
わかりましぇん♪
でも上から下は見たくないと思います!絶対に(〃´^ω^`)ゞ

ほたるさんへ

2009.10.19.13:28

金木犀の香りって、トイレを思い出してなかった? 今でこそいろんな香りの芳香剤があるけど、昔はキンモクセイの香りが多かったような。
そうそう、掃除が大変そう!桜と金木犀は他所で楽しませていただきたいよね。

東尋坊は、行楽客でいっぱいやったわ。若い子達は岸壁の先端まで行ってたけど、人にあたって落ちたりするらしいで~、クワバタオハラ もとい、クワバラクワバラ(^_^;)

「で、片平なぎさや船越栄一郎はどこにおるんや?」などと、すれ違いざまに聞こえてましたよ(^^)

No title

2009.10.19.19:45

いえいえ、私もしっかり頭にその歌が浮かびます。

「あーりがとう~!」って言いたくなります。

あの歌は確か、資生堂のCMソングだったと思います。

ちょこちゃんも今の時期のお散歩は気候がいいから気持ちいいのでしょうね。

葉月さんへ

2009.10.19.23:25

あ~、良かった(^v^) 
そうですね、CMソングにもなってましたね。

ホントにこれからは散歩にうってつけの季節です。
ちょっと前まで、挨拶変わりに「暑い!」を連発してたのに、こんな気持ちの良い季節は少しで、またすぐに「寒いね~」と言うようになるんですよね。

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

