
--.--.--.--:--


元気です(^v^)

2009.11.09.11:45

お待たせしました
        ・・・誰か待ってたかぁ

先日の未確認浮遊物体の調査結果です

CIMG2212.jpg


名前は 「NTT ソーラーUFO」 

やっぱり、UFOやったんや  と思った、そこのあなた

いや、そう思ったのは私ですけどね。


正体は、太陽光発電機能を装備した水浄化装置だそうです。

ちょっと前までは道頓堀に置いてあったんだけど、

大阪では今年、水都大阪2009 という催しをやっていて、

道頓堀川を航行する船の邪魔になるので、こちらに引越してきたそうです。


CIMG2178.jpg

よく見れば、ソーラーパネルが見えますよね。

動かないように、錨で固定されているそうです。


「大池の広さに対して、1機だけではとても足りないとおもうけど、

NTTに頼まれて置いてるんですよ~」   by 公園関係者

やっと、謎も解明されてスッキリでした




山のエリアのお散歩コース

CIMG2208.jpg
先日来の好天気で、お散歩にはこの木陰の道がちょうど良いのですが、



CIMG2209.jpg
遅っ



CIMG2210.jpg
やっと追いつきましたか



大芝生に到着~。
CIMG2215.jpg



CIMG2214.jpg

お散歩の成果か、お身体何気にスッキリしてません



CIMG2213.jpg



CIMG2216.jpg




CIMG2218.jpg
ちょこさんの向こうにも、ちょこさん


じつは、ちょこさんに極似の ポテトくん 1歳でした
CIMG2217.jpg
よ~く見ると、やっぱりお若いだけあって毛並みが綺麗

あっ、手前のぶさいく顔がちょこさんです

若いイケメンくんが誘ってくれてるのに、どうなんその態度は

ほんま、もったいない     

と思う、おばちゃん飼い主でした









comment

Secret

豆さんてば^^

2009.11.09.14:39

ちょこさんをワザとぶさ顔に撮ろうとしてます?(笑)
綺麗なお顔の男の子やね!ポテトくん!
名前まで美味しそう(笑)

あ~でもちょこさんも若すぎてアカンのかも^^
もう少し渋いとこいてませんか?豆さん。
例えば故緒形拳さんみたいなワンコ(どんなわんこや)

緒形拳さんはホタの好みやけどね(爆)
あ!トリミングでちょこさん美人さんに磨きかけてるんやね♪

・・・UFO・・忘れてました(-ェ-;)あはは

ほたるさんへ

2009.11.09.22:31

え~、やっぱ忘れてた?UFO
これ聞くまでUPでけへんかったのに~?  な~んてね、言い訳です。グリー三昧の日々でしたのよ(^_^;)

飼い主は、Kinki始めジャニーズ系大好きおばちゃんやから、もったいないと思ってしまうのですよ。
普段一緒にいる男性陣達は(もちろん、ワンコ)、イケメンやけどけっこう渋めなワンコ(中高年ってことですけどね)達ですので、若いイケメンには免疫が無いようですわ。

アハハ、苦労せんでもぶさ顔は撮り放題でっせ~(^^)v
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

