
--.--.--.--:--


今日の1枚

2009.11.12.17:50

タイトルは今日の1枚ですが、今日でもなければ、1枚でもないです



まずは、先日トリミングに行った帰りの定番コースのドッグカフェにて。
CIMG2221.jpg



ちょこさん、お待ちかねのミルク~

待てさせられて、
CIMG2222.jpg
 「お母さん、まだ~



 「よし」 で、がっつきます
CIMG2223.jpg





そして、また別の日の公園内の風車の丘
CIMG2198.jpg
もう今は、コスモスは刈り取られていますけど。




そして、意味もなく風車のアップ
CIMG2227.jpg







これまた、別の日のちょこさん
CIMG2225.jpg
髪を・・・正確には 耳毛 を風に、なびかせて~






そして、何度挑戦しても上手く撮れなかった 夕陽。
CIMG2203.jpg
飛行機との2ショット



CIMG2199.jpg

秋の日は釣瓶落としと言いますが、

ああでもない、こうでもないとカメラと格闘している間に

あっという間に、暮れていきました






comment

Secret

ちょこさんって

2009.11.13.14:58

いつも思うンやけど落ち着いてますよね~?
なんか「ガチャガチャ」したイメージがないです^^
豆さんが写真撮るん上手いんかな~(笑)

耳毛なびいてるちょこさんの横顔、美人さんです~♪
でもアタシは「耳毛なびいて素敵だね~」とは言われたく
ありません(爆)

あぁ、冬の夕焼けだわ~~^^

ほたるさんへ

2009.11.14.21:28

外で落ち着きすぎです(^_^;)
せっかく広い公園へ来てるのに、まったく意味ありませんのよ(ーー;)
カメラ目線はできないけど、身体は撮り放題ですよ~。


毎回、ほたるさんのコメント、笑わされます♪
一瞬、耳毛をなびかせたほたるさん・・・想像しちゃいましたやん!

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

