
--.--.--.--:--


祝!銅メダル!

2009.11.24.00:11

バレーボール好きの私と娘。

今夜もテレビの前でグラチャン観ながら、ワーワー、キャーキャーと騒いでおりました。

王者ブラジルにストレートで負けはしましたが、あんなに強くなってたなんて

ちょっと驚きでした。

思い起こせば、はるか昔の花も恥じらう中学生時代。

今風に言うなら、松平ジャパンに熱狂してました。

大古、森田、横田、猫田、嶋岡etc.....

モントリオールからミュンヘンオリンピックにかけて、

男子バレー黄金期でしたね~。


植田ジャパン、銅メダルおめでと~う

3年後のロンドンオリンピックが楽しみです


で、バレー繋がりで
CIMG2262.jpg

友達が作ってくれた、バボちゃん

ボケてる~ メッチャ、可愛いのに~

それに、バボちゃんはフジテレビやったけど・・・まぁ、いいか






この後は、毎度おなじみの撮り溜めた写真を。

いつものごとく、出来の良しあしは、お構いなしです


ポプラ並木
CIMG2251.jpg



CIMG2250.jpg



落日
CIMG2256.jpg



CIMG2257.jpg



CIMG2258.jpg



CIMG2259.jpg




お馬さん  
CIMG2270.jpg


なんかねぇ、、、美形じゃないのが気になって 
CIMG2269.jpg





挙動不審な、ちょこさん
CIMG2255.jpg




CIMG2253.jpg




CIMG2254.jpg





やっぱり、挙動不審なちょこさん
CIMG2245.jpg





やっと、落ち着いたかと思えば
CIMG2267.jpg

薄めを開けてる、ちょこさん。




                                           以上



comment

Secret

かっちょよかったね!

2009.11.24.10:33

男子バレー!
アタシあの床に倒れる植田監督がナニゲに好き(笑)
本当に嬉しい時って人間の行動ってきっとあんな
ワケわかんない事すると思うねん!素直な人だな~って(笑)

それからはアイドルっぽい女子バレーより断然男子バレー!
荻野さんのくら~いけどマジメな解説も良かったし←褒めてるの^^

嬉しいねメダル!色なんて関係ないっす!これからこれから!
ホンマ知らん間に強くなってました!

ちょこさん!ウマさん!コメントがバレーボールに偏ったことを
お許しくださいませ♪

・・・・・写真素敵(笑)いや、マジで♪

ほたるさんへ

2009.11.24.23:09

娘が小学生の頃は、大阪での試合はよく観戦に行っててん。男子は、パワーがあるからスパイク1本で決まっちゃう事が多かったので、ラリーの続く女子の方ばかり観に行ってたけど、今回は外国チームも粘りがあって結構ラリーが続いて、おもしろかったわ。もちろん、勝てばなお良かったんやけど。

そうそう、解説は荻野さんくらいがちょうどいい。河合さんは、ちょっとうるさかったかな(^_^;) バレーをよく知らない人にもわかりやすいようにとの丁寧な解説やったんやろうけど。

ちょこさんやお馬さんにお気遣いは、よろしくてよ(^^ゞ

写真?  そちらも、お気遣いよろしくてよ^_^;

下手な鉄砲も数撃ちゃ、当たるっていうけど、
何枚写しても・・・(ーー;)

しか~し、そんな事にはお構いなしにこれからも載せまっせ~(^^)v
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

