
--.--.--.--:--


台風襲来!

2009.12.24.10:03

えっ 台風 天気予報でそんなん言ってたっけ


ミニなのに、超大型台風が襲ったのは、我が家だけです






台風の目
CIMG2391.jpg

10月28日生まれの こころ(女の子)です。




CIMG2386.jpg




CIMG2380.jpg



CIMG2379.jpg


とにかく、起きてる時はじっとしてなくて、

正面からの顔を撮ろうと思っても、無理



CIMG2388.jpg

甘噛みの時期ですから、何にでも噛みつく。

甘噛みといっても結構、本噛みですけどね

私の足を狙ってます。





動かない物にも興味津々だから、動く物には尚更・・・

CIMG2398.jpg


クンクンしては、

CIMG2397.jpg


ちょこさんに怒られ、

CIMG2396.jpg

それでも懲りずに、お尻ツンツン。



ただでさへ、犬苦手のちょこさん。

ちっこいのが、顔の前に跳んできて、その度に威嚇するけど、

さっぱり応えてはいないみたいですよ、おチビちゃん。





どうしても、寝てる時の写真ばかりになっちゃいます。
CIMG2399.jpg



CIMG2400.jpg



CIMG2403.jpg



CIMG2408.jpg



CIMG2412.jpg

寝てると、天使なんやけどな~。





CIMG2402.jpg

最初は、近くに来るだけで逃げていた、ちょこさんも


CIMG2405.jpg

一昨日あたりから、お尻だけならみたいです
















comment

Secret

No title

2009.12.24.22:56

きゃー☆☆
早く公園に連れてきてくださいっ。
お散歩デビューが楽しみ^-^ノ♪

な!?

2009.12.25.11:15

何?!どゆこと?!
こころちゃんって豆さんちに家族が増えたの??
ほぎゃ~~♪
マジパピーちゃんなんて久しぶりに見るよ!!
かわええな~~(//∇//)
シーザーの甘噛みで毎日ふくらはぎから血を出して
泣いてた頃を思い出すじぇ(笑)
きゃ~~!ちょこさんと「オシリ愛中」なのが
ほんわかしていいわ~~♪

・・・メッチャ興奮してしまいました♪

No title

2009.12.29.14:49

こんにちわ~

え?
新しいワンコですか?
ちっちゃいワンコもなんだかいいですね~

まめさんのブログをのぞくとココロが晴れる気がして
何度となくお邪魔しちゃってました。

来年も今年以上にパワーアップしたワンコたちとまめさんのご活躍を
うーんと期待してます~

今年もありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。

※どういうわけか今年はあちこちから大根が送られてきて山盛り。。。
 どうせなら、米や餅なんかの炭水化物送ってほしいと思うriomanでした(笑)。
 

Re: No title

2010.01.26.00:43

2月末には、公園デビューの予定ですので、大根一家のお兄様方によろしくお伝えくださいませませ(^v^)

ほたるさんへ

2010.01.26.00:51

昨年はいろいろお世話になって、ありがとうございます。な~の~に、今頃の挨拶になってしまって^_^; 

そうなんです!
我が家の3女、こころ だす。
可愛い~ですよ、寝てるとね。 起きたら、小悪魔ですわ~(ーー;)

この歳になって子育ては、しんどいと痛感してます。

PCも久しぶりに開けたくらいで、なかなか更新もできないかもしれないけど、今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

riomanさんへ

2010.01.26.00:57

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。

そうなんですよ、新メンバーのこころです。
毎日、このヤンチャ娘に振り回されてヘトヘトになってます(^_^;)

更新も滞りがちになるかと・・・

こんなんですけど、今年もよろしくおねがいしますね。
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

