
--.--.--.--:--


今年 初更新(^_^;)

2010.01.26.00:41

はい、タイトル通りです。

なんと、長い間放置していたことか・・・m(__)m



新年らしく、富士山で ご挨拶です。
CIMG2424.jpg
新年って

もう1月も終わろうとしておりますけど。




この方からも
CIMG2439.jpg
「今年もよろしくお願いします」






CIMG2438.jpg
寒風にも負けず、裸族です。



毎度、お馴染みの食いしん坊トリオ
CIMG2437.jpg

ミークくんのお母さんから、茹で野菜を頂いております。
CIMG2436.jpg



食べたら、ほっこり。
CIMG2440.jpg
ボチボチ、帰る時間やな~。。。奴の待つ家へ




その、 奴 です。
CIMG2442.jpg
目、ちっちゃ~



もうね~、言葉も出ません。

元気すぎて




寝姿、オンパレード


長~い、ちょこさんと2ショット。
CIMG2418.jpg



CIMG2429.jpg



CIMG2416.jpg



CIMG2452.jpg



CIMG2451.jpg



CIMG2448.jpg



CIMG2445.jpg


CIMG2453.jpg



CIMG2443.jpg



久しぶりに更新したかと思えば、

写真だけの、やっつけ仕事でスンマセン



ちょこさんに負けない程の食欲で

順調に育っております、こころ でした。










comment

Secret

あ・・・・・

2010.01.26.11:21

けましておめでとうございまする(笑)

こころ!かわい~~♪
久々にパピーちゃん見たわ~^^
やっぱりええね~♪元気出ます!!
なんかちょこさんと親子みたい(*≧m≦)
ちょこさんごめんやで^^えへへ

みんな元気そうだ(*≧∇≦)/
今年もよろしくで~す♪

ほたるさんへ

2010.01.27.23:58

ほたるさんが、挨拶につまるのもごもっとも。
ほんまに御無沙汰でしてm(__)m

パピーはね・・・見るだけに限りまっせ(~_~;)

年齢的には、ちょこと親子でもおかしくないねんもんね。
親子ならもっとマシなんやけど、ちょこにとったら訳のわからんうっとうしいチビなだけのようで。

できるだけ、様子をお知らせできるように頑張りますので、よろしくね。

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

