
--.--.--.--:--


2010.02.05.01:10

CIMG2477.jpg
今日の散歩で見上げた空が綺麗だったので。





昨年の今頃、クロちゃんの食欲に一喜一憂してたっけ。
CIMG0506.jpg

CIMG0505.jpg

すごく昔の事のよう。

今のドタバタの毎日と違って、すごくゆったりとした時間だったような気がする。



クロちゃんの介護生活が始まってから、
老犬介護をしている方のブログにお邪魔するようになった。

ダメダメ飼い主の私と違って、皆さん献身的に介護されている姿と
ワンちゃんの様子が気になって毎日読み逃げ(また、読み逃げかい!)してました。

会った事もないワンちゃんと飼い主さんなのに、
身近に感じてました。

お別れも何度かあり、涙もいっぱい流しました。




今も、病気と闘っている命があります。

少しでも飼い主さんとの穏やかな日々が続きますようにと

祈らずにはいられません。



comment

Secret

豆さんありがとね。

2010.02.05.23:12

なんか読んでてホッとするわ。
ここにはクロちゃんが居てた証と
ちょこさんとこころの未来があって
賑やかで楽しいです。癒されます。
今頃クロちゃんに挨拶行ってきれてるやろか・・シーザー^^

豆さん・・・。ありがとうでした♪
これからも遊びにくるからよろしくね!

No title

2010.02.06.22:08

クロちゃんが旅立ってからそんなに時間が経ってしまったんですね。
今はクロちゃん、跳ね回って遊んでるわね!
最近は、チョコちゃんとクスちゃんの子育てで忙しいですよね。
でも、ゆっくりと楽しんでくださいね。

ほたるさんへ

2010.02.07.23:53

コメント、ありがとうね。

我が家のワンコ達は、飼い主に似たのか(?)人見知り、犬見知りのあかんたれやから、シーザーくんが挨拶しに来てくれても、下向いてシカトしてそうやわ、クロちゃん(ーー;)

今は、ちょこには強気なこころやけど、ワンコ友達と上手にお付き合いできるのか、お楽しみ~。


これからも、よろしくね(^_-)-☆

ガルッチさんへ

2010.02.08.00:03

コメント、ありがと~う(^-^)

ちょこの時にも経験した子育てのはずなのに、お転婆度数が違うからか、私の年齢のせいか、大変です(^_^;)

ドタバタな毎日で、更新も滞りがちですが、これからもよろしくです。
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

