
--.--.--.--:--


お散歩デビュー

2010.02.22.00:05

ついにやって来ました

2月12日に3回目のワクチン接種を終え、スクスク(グングン?)と

育っております、こころ。

ちょこさんとの関係は相変わらずです

午前中、日の差し込む場所で温もってるちょこさん。

CIMG2518.jpg


さっそく、お姉ちゃんのストーカー出現。
CIMG2515.jpg
  また、来よった


CIMG2516.jpg
  ん?お母さん、写真撮ってるん





今日は、そんなこころのお散歩デビュー

CIMG2520.jpg

芝生に下ろすとちょっとクンクンして、

CIMG2522.jpg

ちょっとだけ動いてみたものの、なかなか歩かない。

家でのハイテンション振りは何処へやら。

ワンコ友達のお母さんの「おいで~」の声にも、動かない

CIMG2521 (2)
抱っこしてもらうと、まるで借りてきた猫状態。


おやつタイムに呼んでもらったものの、ミークのお母さんの椅子の下。
CIMG2519.jpg



6人(匹)家族のアイル一家の面々にご挨拶。半強制的気味ですけどね。
CIMG2524.jpg

CIMG2525.jpg


離れた所で様子を伺う、お姉さんです。
CIMG2523.jpg



良いお天気の日曜日という事もあって、たくさんのワンコに出会って

CIMG2526.jpg
尻尾は、下に巻き込んでしまってます。




それでも、時間が経ってくると
CIMG2528.jpg
ちょっとご挨拶に行けるように。


シュナウザーのりんごちゃんにクンクンされても
CIMG2529.jpg
大丈夫やった


家でのやんちゃ振りからすると、もっと走り回るのかと思ってたけど

最初は、こんなもんかな。





帰ってからは、
CIMG2532.jpg
お疲れのようで



CIMG2531.jpg
爆睡です。




CIMG2530.jpg
こんな格好で





comment

Secret

デビュー戦ね♪

2010.02.22.10:51

アハハ♪いきなりお友達に歓迎されて
ちょっと ビビッちゃいましたね~♪

ちょこさんもお姉さんらしく(?)少し遠巻きで・・。
てか「やっと妹に解放されたわ・・あ~しんど」って顔やね(爆)

でも姉妹やから仲良くなりそうやと思うねんけどな~~♪

No title

2010.02.22.10:54

こんにちは♪

こころちゃんお散歩デビューおめでとう^^
たくさんのワンコ達とふれあって仲良くしていけたら
いいですね♪
最後のお写真のこころちゃん、可愛い^m^

ほたるさんへ

2010.02.24.22:53

家の様子からの飼い主の予想は、ダーと走り回るはずやってんけど(ーー;)

何でしょう、人見知りは飼い主に似るのかな~。。。

ワンコ友達も、そのうち慣れるよ~って言ってくれるんやけどね。

ちょことも慣れて欲しいもんです。 あっ、ちょこが慣れてくれるんやった。

そのうち、そのうちかな~~~ ^_^;

こだぬきさんへ

2010.02.24.22:59

やっと散歩デビューを迎えました(^-^)

飼い主の予想とは違ったデビューでしたけど。

だんだんと慣れてくれればいいんやけどね。

最期の写真?  おっぴろげですか?(^^)

寝てる時は、天使なんだけどね~(^_^;)
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

