
--.--.--.--:--


新車試乗

2010.05.02.23:40

今日も今日とて、我が家には関係無いGW日和~


先日、安価で購入の新車でお散歩へ

CIMG2766.jpg


CIMG2763.jpg
お客さん、走行中は危険ですので、お座りくださいな。



CIMG2765.jpg
えらい左に寄ってはりますね~



ハハ~ン、なるほどね。
CIMG2764.jpg

今日のようなの3時頃は道路も熱くなっていたので、

ちょいと相乗りしていただきました。


いつもの広場に着いて、
CIMG2768.jpg
こころは、お友達が来る度にお出迎え。


ちょこさんは、窓から顔を出して、まったり。
CIMG2767.jpg





CIMG2770.jpg
ちょっとこんな所も見に行って、立ち話をしていると、


CIMG2771.jpg
ちゃっかりと、こんな所に入ってるしー

荷物入れでしょ、そこ
お母さんのカバンを入れてるのに、お腹の下になってますし


CIMG2772.jpg
 「だって、入れたも~ん。 何か

CIMG2773.jpg
 「左オ~ラ~イ


すれ違う人から、

「あっ、下にもいてる~」とか

「2階建てやな~」とか、感想を頂きながら

広場に戻るまで、乗せてあげました


広場では恒例のおいもさんタイム

休日なのでメンバーも多め。

CIMG2774.jpg
出遅れては、大変 ちょこさんも慌てて参加





帰り道は、家までの20分程、
CIMG2777.jpg
カートの横をトコトコと、おりこうさんに歩いてくれました





頑張って歩いたので、帰ってからは爆睡
CIMG2785.jpg
妹は、丸~くなって

CIMG2783.jpg




CIMG2786.jpg
お姉ちゃんは、長~くなって

CIMG2784.jpg





そのうち、妹は
CIMG2782.jpg
こんなんなって、



CIMG2778.jpg
こんなんなって、



CIMG2788.jpg
こんなんなってました



comment

Secret

No title

2010.05.03.10:04

おはようです♪

ちょこちゃんの病気、少しでも進行が止まればと思います。
私もダックス=ヘルニアってばっかり思ってしまっていたので
考えさせられました。

こころちゃん、カートの横をテクテク歩いてお利口ですね^^

こだぬきさんへ

2010.05.04.00:05

こだぬきさん、ありがと~う ヽ(^o^)丿

いろいろ思い悩んだりもしてますが、とりあえず今週末からのステロイド投与が治療の第1歩です。
それも始まってないうちから、あれこれ思ってもどうしようもないですしね(^_^;)

これから先は長いし、気合いを入れて頑張らねば!と思ってるのは、飼い主だけか、本犬はケロッとしてますけどね(^-^)

No title

2010.05.04.00:31

ちょこちゃんのカート素敵ですね。
我が家の新車は連休明けにしか来ません(^^ゞ

ちょこちゃんもステロイドも飲むんですね☆
我が家のワンコにはかなり効き目があったようです。
たまにジャンプもしますよ(^^♪
きっと、ちょこちゃんも良くなると思います。


公園のお友達多すぎて誰が誰だか分かりません(;一_一)

ホウキさんへ

2010.05.04.01:08

あっ、やっぱり新車ご購入ですか?
届くのが待ち遠しいですね~。何でも新しい物は、嬉しい! 
財布は痛いけど。。

そうね、お薬が効いてくれるのを望んでます。

この日の公園は休日組みでアイル一家が服を着ていないので、その場にいた私も、誰が誰なんだか(^_^;)
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

