
--.--.--.--:--


???のワンコ~!

2010.05.19.19:00


今日のワンコ~もあれば、いつやったっけ?のワンコもあります



先日のちょっと気温の高くない日のお散歩は、

ワンコ友達と緑地公園内のバラ園へ

CIMG2815.jpg



途中でリク君とのラブシートにしてみたものの
CIMG2817.jpg
2人(匹)して、立ち上がってしまうし、

リク母さんにリードを持ってもらった こころは歩かないので


CIMG2816.jpg
それでも、立ち上がってるちょこさん

どうも、自分より前に他のワンコが歩いてるのが気に入らないようで・・・



バラ園は、満開でしたが、
CIMG2826.jpg


カメラマンの腕が残念な為、
CIMG2824.jpg


一応、撮ったのは載せますが、
CIMG2825.jpg



雰囲気だけ感じて頂ければ、
CIMG2821.jpg
幸いですm(__)m








普段は、公園まで自転車で~
100517_164902.jpg

出だしは、この体勢。




そのうち、動きだす こころ。
100517_164628.jpg




100517_164659.jpg
ちょこ姉ちゃんに、もたれたり押したり、動きまわる

それでも、じっと耐えてる ちょこさん。

偉い 

じっと、耐えて。お姉ちゃんやね~









先週、1週間ステロイドを服用して経過を診てもらう為に

15日にへ受診した、ちょこさんのレントゲン写真。

CIMG2831.jpg

こちら、お薬服用前
CIMG2707.jpg

写真の大きさが違うので解り辛いけれど、

変化は無かった

飼い主的には、たった1週間やもん、そんなに早く効果は解らんやろ~


が、先生曰く

「個体差もありますが、1週間の服用で効果が出る子もいます」


 「あ~、そうなんですか・・・・

    服用前に、ひどく痛がったとかが無かっただけに

    お薬の効果がでてるのかどうかは、ハッキリとはわからないんです。

    ただ、お薬を服用しだしてから、

    何となく、元気がでてきてるような気がするんですけど」


 「レントゲンでは変化はわからないですけど、

    お薬の効果で状態は良くなってるんでしょうね」



もう1週間、お薬の量を減らして服用後

血液検査を来週する事になりました。






そんな、ちょこさんの状態なんか知ったこっちゃない、こころ。

ちょこさんに、ちょっかいを出しては、
CIMG2812.jpg


怒られても、
CIMG2811.jpg



CIMG2813.jpg
最後は、こたつの中に追い込みます




さてさて、そんなお2人(匹)さん、

飼い主が台所に立つと、そろって足元に。

CIMG2833.jpg


CIMG2834.jpg
アハッ! ボケた








comment

Secret

ちょこさんの

2010.05.21.17:39

痛みが和らぐことを
メッチャ念じてます^^
ホンマに良くなってほしいです!

こころは無邪気で可愛いです^^
すごく癒されるねんけど~♪

バラ園もあるねんね・・・
行ってみようと思います~~!
第二京阪あるからス~イスイです^^

ほたるさんへ

2010.05.23.23:00

子育て真っ最中で忙しい中、コメントありがと~ね。
でもホンマに、るなクンはおりこうさんだよねe-349

御覧のように、ちょこも元気にしてますよ(^o^)
見た限りでは、痛がる様子が無いのが救いです。
今日のような雨の日は こころの有り余るエネルギーの発散相手にされてます(ーー;)

そうそう、第2京阪でス~イス~イと「いらっしゃ~い」やで(^-^)
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

