
--.--.--.--:--


異常なし

2010.05.23.23:54


22日(土) ちょこさんの血液検査
CIMG2860.jpg

ステロイド服用中は肝臓への影響が無いか定期的に検査する必要がある。

今回は、異常なし 

って事で、今回は免疫抑制剤も追加で1週間服用後

血液検査で異常が無ければ、月単位での投薬になるとのこと。




朝から晩まで寝てばっかりだったちょこさんが

お薬を服用するようになってから、

いつもより、激しいホリホリしたり
CIMG2858.jpg


やる気マンマンで、おもちゃを持ち出したり
CIMG2855.jpg


CIMG2854.jpg


ん?

CIMG2848.jpg


さっきの勢いは?
CIMG2847.jpg



そんなんしてたら・・・



CIMG2845.jpg

なぁ、そうなるやろ







先日の山のエリアへのお散歩。

CIMG2837.jpg


CIMG2842.jpg
服の裾も、ついでに耳もめくってスタコラサッサ



CIMG2836.jpg
どんよりとした天気で蒸し暑かったので

大きなタン・・いや、舌がベロ~ン



カートで楽ちんだった、ちょこさん
CIMG2838.jpg
何で、そんなブサイク顔なんでしょう

CIMG2840.jpg
 「ねえちゃん、ええとこ座ってるやん」



CIMG2839.jpg
「アカンで 定員1名(匹)やから」




飼い主念願の2ショット~
CIMG2841.jpg












そろそろ、おねむの こころっぺ。
CIMG2851.jpg


CIMG2850.jpg


ベッドの淵に吸いついて
CIMG2853.jpg



CIMG2857.jpg
お手手で、モミモミしながら寝ます

早くにお母さんのおっぱいから離れたからなんやろうな~と

ちょっと切なくて愛しくなっちゃいます



な~んて飼い主が神妙になってたら



CIMG2843.jpg

やっぱり、こころらしい(?)寝姿に

















comment

Secret

吸い付いてモミモミ

2010.05.24.16:20

おちち飲んでるんやね~^^
こころっぺ、ハイパー娘やけど
赤ちゃんっぽいところもまだまだ残ってるんや♪

ちょこさん・・良かったね!
今のところ薬の副作用も強くないみたい・・・。
頑張って早く治癒できますように!!

ほたるさんへ

2010.05.24.17:56

アハハ、ハイパー娘ね! ピッタリのネーミングやわ。

ちょっと、可愛らしいかな~なんて思うのも一瞬やで。
今も、コタツの上に乗ってPCの端っこをガジガジしようとするのを、手ではたき落としながらですもん(ーー;)


リウマチは治癒はしないんやけど、お薬で進行を抑えるので
最低限今の状態が維持できれば良いな~って思ってます。

お薬とは、長~~いお付き合いになりそうやけど
ちょこは、クロちゃんと違って、
錠剤でも粉末でも口に入る物なら何でも来い!やから
楽ですわ~(^-^)



プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

