
--.--.--.--:--


7月10日

2010.07.10.21:30

もうね、暑くって題名も浮かばないんですよ~



そんな暑いある日、体育館の下の幼稚園の園庭。
100624_113308.jpg
元気いっぱいの園児達に涼しい木陰を与えて

優しく見守っているような 楠の大木。






いつもの公園に涼しげな花を咲かせているのは
CIMG3023.jpg


「合歓の木」
CIMG3022.jpg








いつかのワンコ~達


CIMG3033.jpg


CIMG3034.jpg


CIMG3037.jpg


仲良し姉妹に見える~



うん、うん、ちょこさんも笑顔やね~
CIMG3017.jpg


と、思いきや


CIMG3019.jpg


毎度おなじみ


CIMG3018.jpg



CIMG3020.jpg

こころっぺにおもちゃを取られる情けないお姉ちゃんです





ちょっと哀れな姿になってますけど、
CIMG3041.jpg
カール坊やです。 元は

目はちょこさんにかじられたので、マジックで書いてます。

ちょこさんにもプチ破壊魔の頃があったんですよ



そんなカール坊やに生命の危機が

CIMG3039.jpg

噛んで振り回されております


CIMG3042.jpg
悪い顔してますな~






大暴れした後は、冷やっこい場所で・・・


CIMG3043.jpg

絶対、間違ってる








comment

Secret

No title

2010.07.11.01:43

合歓の木も可愛いですが、仲良さ気な二人もとっても可愛いです。
二匹まとめて抱っこしてみたいです~♪
ちょこちゃん、ちょっと気の毒になってきちゃいました。
取られた後の顔が~(T_T)。
こころちゃん、まだまだ悪い盛りだから仕方ないでしょうが
ほんとに悪い顔してますね~(笑)。
でもそんな天真爛漫さがまた可愛いですよね♪

間違ってる

2010.07.13.09:04

っていうのは性別?(笑)
お~~暑いけど元気そうやね~二人とも!
ってかココロさんには暑いとか寒いとか
関係なさそうだす^^うちのるなぽんと同じ(笑)

まだまだ1~2ヶ月は暑さとの戦いやね~^^
ちょこさんの破壊魔の頃の人形見れて感激♪

アイラ姉さんへ

2010.07.16.11:45

飼い主が、無理やり仲良さげに撮ってるって感じなんやけどね(^_^;)
いったいいつまで、悪い盛りなんやろ~って思っちゃいますよ~(>_<)



ほたるさんへ

2010.07.16.11:54

そうやねん! 顔つきも男の子っぽいやろ? 
るなぽんの方が、ずっと女の子みたいな可愛らしいお顔やわ~。

暑さ寒さどころか、痛いって感覚があるのかと思うほど、あちこちぶつけてもケロッとしてはりますねん(ーー;)

ちょこさんの破壊魔の時期は、あっと言う間に過ぎたような気が・・・^_^;


プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

