
--.--.--.--:--


8月ですよ~!

2010.08.02.00:24


8月1日  風の噂では、今夜はPLの花火大会だとか。

ん? 今、TVで「PL花火芸術」って言ってるよ。


長い間、打ち上げ花火見てないな~ 




夏の風物詩、花火は見れてないけど、

毎日のうだるような暑さで、夏を痛感しております




そんな暑さの中、お散歩にはかかさず行っておりますよ~。


ちょこさんのリュウマチが判ってからは、

散歩というより、公園に避暑に行ってるみたいなもんですけど。



CIMG3125.jpg


CIMG3128.jpg


CIMG3129.jpg


CIMG3130.jpg


お姉ちゃんをカゴの隅っこに追いやって

動き回っとります 





公園到着~

CIMG3114.jpg


CIMG3118.jpg


CIMG3121.jpg


CIMG3119.jpg


CIMG3120.jpg


CIMG3133.jpg



ミークくんをお出迎え~。
CIMG3123.jpg


ユウくんをお出迎え~。
CIMG3131.jpg


そして、トップくんをお出迎え~。
CIMG3132.jpg




CIMG3115.jpg
 みんな、迷惑そうちゃうかぁ





恒例のおやつタ~イムは
CIMG3124.jpg
煮干しでカルシウム補給しときましょ






帰りもチャリで、ルンルル~ン 

CIMG3127.jpg





CIMG3126.jpg
  頭でかいんやから、落ちるで



comment

Secret

No title

2010.08.02.09:48

前カゴに2人乗っちゃうんですね~。
ちっちゃい~♪
み、耳、裏返ってますよ~(笑)。
風を受けて涼しそうですね。
公園でゴロゴロ、気持ちよいのでしょうね。
ダックス、たくさんいるんですね。
待ち合わせされてるんですか?
トップ君は車椅子ですか?
ちょこちゃんのリュウマチは年齢的なものですか?
難しい病気でしょうが、悪化しないで元気で居て欲しいですよね。
ちょこちゃんのお顔がとっても優しくて好きです♪

裏返ったお耳が

2010.08.02.10:29

えらい涼しそうに見えます~♪
髪なびかせんと耳なびかせてるんやね~^^
公園でいろんなお友達を待ち伏せて(笑)
楽しい楽しいお散歩の日々やね~^^
暑いけどまめさんも熱射病とか日射病とか
気をつけてね~~~♪
ちょこさんのリウマチが日々ラクになっていきますように・・・。

アイラの姉さんへ

2010.08.03.16:27

いっぱい質問頂きましたね~(^v^)

ゴロゴロしてる時は、体の下に鳥のフンとか今の時期は干からびたミミズなんぞがあったりするんですよ(ーー;)

飼い主の都合で朝・昼・夜とだいたいの時間帯が何となく決まっていて、いつもの広場に自然と顔馴染みが集まります。
12歳のトップくんは、ヘルニアで車いすですが、ちょっとした段差もガタゴト道もなんのその、食欲満点でとっても元気なおじいちゃんワンコです(^-^)

ちょこのリュウマチは、自己免疫が強すぎるのが原因で、完治はしないけど悪化しないようにお薬は飲み続けなければいけないみたいです。

なんせ、ちょこも元祖あかんたれやから、お転婆妹に圧倒されっぱなしで、病気です~としんみりもしてられない毎日ですわ~^_^;

ほたるさんへ

2010.08.03.16:39

こころっぺの耳は毛が少ないせいか、しょっちゅう裏返ってますわ。ちょこは耳が裏返ると気持ち悪いのかすぐに頭を振って戻すのに、こころは裏返っていようがお構い無し^_^;

公園に行ったら、ちょこと飼い主は木陰からほとんど出ないで座ってるのに、次は何をやったろうか!とウロウロしてるのは、こころだけですわ。
いや~、若いってオロナミンC やね~。
   元気ハツラツ~!! 
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

