
--.--.--.--:--


腹黒?

2010.08.03.17:03


暑いです・・・


CIMG3139.jpg



CIMG3137.jpg



CIMG3135.jpg



寝てます・・・




CIMG3142.jpg


ここでも、寝てます・・・


ただでさへ、暑いのに


姉ちゃんの側に寄っていって、寝てます。

うん、寝てたらカワユ~イ







こちら、去年の8月のちょこさん。
CIMG1868.jpg

ホラー気味な顔と、丸見えで、失礼

いや、見て頂きたいのは綺麗なピンク色のお腹。




そして、今のお腹 
CIMG3140.jpg

免疫抑制剤の副作用と先生に言われた。

全身が黒くなってくるって聞いて、改めて他の地肌も見てみると

耳の上の毛の短いあたりも、黒くなってた。


毛深い(?)ちょこさんやから、

体全体は、クリームやけど、

これサマーカットしたら

ホントのチョコ色になっちゃうやん



まぁ、しませんけどね


comment

Secret

No title

2010.08.03.23:28

暑いとワンコもだれますよね。
こころちゃん、お転婆してても、やっぱりお姉ちゃんが大好きなんですね。
良いなぁ、こういう多頭飼いの光景、憧れます!
薬の副作用なんですね。
それでも体が楽になる方が優先ですから、仕方ないですね。
腹黒(笑)でも、元気が一番、ですよね。

そうなんよね~。

2010.08.04.15:26

この副作用にアタシもいっぱい悩まされたっす^^;
だけどちょこさんに元気でいてもらうために
ある程度の副作用とはうまく付き合っていかんと
アカンのやろね~^^;頑張れまめさん♪

く~~~!!
爆弾娘も寝てるとかわゆい天使ちゃんやね~(笑)
寝てるとき抱っこしたら怒る?どう?^^

アイラ

2010.08.14.00:16

憧れられる多頭飼いの光景は、こんな時だけですけどね(^_^;)
起きてる時は、こころっぺの片思いでお姉ちゃんには嫌がられているもんで。
そうなんですよ~、内臓系に副作用が出ることを思えば、腹黒でも結構毛だらけ!ってなもんです(^-^)

ほたるさんへ

2010.08.14.00:25

えっ、ほたるさんもお薬の副作用体験済み?
そうなんよね~、お薬はこれから長い付き合いになるんやから、黒かろうが赤かろうが、ね~(^v^)

寝てる天使をわざわざ起こして悪魔に変身させるのは勘弁して欲しいので、試してないですわ~。
できれば、ずっと寝てて欲しいくらいでして(^_^;)
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

