
--.--.--.--:--


被害報告

2010.08.14.01:29


各地で大雨の被害を出した台風4号も過ぎ去り

また、猛暑日が戻ってきましたね~


それでも、今日は(すでに昨日か)31℃とか。

連日の35℃・36℃に慣れてしまってたせいか、

31℃が涼しく感じてしまうから不思議。




台風の被害は無かった我が家ですけど、

何ヶ月も器物損壊の被害にあっております



CIMG3149.jpg



CIMG3148.jpg



CIMG3147.jpg



CIMG3146.jpg



CIMG3145.jpg



CIMG3152.jpg



CIMG3151.jpg



CIMG3150.jpg



で、犯人はというと



CIMG3153.jpg

暴れ疲れて、寝ております









世間はお盆休みだというのに、

我が家は主人と息子は仕事なので

娘と2人で午前中にお墓参りに行ってきました。




近くに有名なシェフのカフェができているのは聞いていたけど、

娘の要望でランチを食べに行くことに。

が、お盆休みなのか閉まっていたので、別のお店でランチタイムとなりました。


CIMG3154.jpg

CIMG3157.jpg
娘も私もクリーム派なのですが、

本日のパスタは2品ともトマトソース。

娘は、ベーコンのトマトソース。

私は、モッツラレラとバジルのトマトソース。


うん、トマトソースも美味しいやん







comment

Secret

No title

2010.08.15.03:07

うわ、こころちゃん、木がお好きですね。
うちも、他の物へのいたずらはあまりなく、木系ばかり
齧り倒してくれました^_^;。
木のおもちゃをあげていたのもガジガジにしてしまい、獣医さんに
胃に刺さるからと禁止されちゃいました。
子犬の間は、遊ぶのが仕事だから仕方ないとはいえ、すごい見事に
齧り倒してますね(笑)。
でも可愛いから許してしまいそうです(笑)。
そんな寝姿見せられては♪

アイラ

2010.08.16.11:02

アイラ姉さん、ちゃいますねん!
こころの好物(?)は、木だけじゃないんどすえ~。
紙はもちろん、プラスチックにもかじりついておりますの(ーー;)
プラスチックのカゴをおもちゃ入れにしてたんやけど、それもガジガジして、最近は扇風機のボタンにも挑戦したりしてますのよ(^_^;)
それでも、ちょっとは成長してるんか「ダメッ!」って叫ぶと一瞬は止まるようにはなってきたけど。
ガジガジ、「ダメッ!」の繰り返しで飼い主との根競べですわ~。
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

