
--.--.--.--:--


久しぶりの

2010.09.16.12:09


ブログの更新もそうやけど・・・

昼間にちょっとだけ雨が降った先日、

カートでお散歩行きました。



CIMG3217.jpg


CIMG3218.jpg


こころっぺが見上げてるのは

CIMG3220.jpg

ちょこさんが、こんな格好で乗ってるから

ちょこさん得意のミーアキャット立ち。

胴が長くてヘルニア要注意のダックスには、禁断のポーズ



いつもとコースを変えて
CIMG3209.jpg

こんな場所へ寄ってみました。

CIMG3210.jpg

岩のモニュメントから白煙!

あ~、ミストや 

涼しそ~うと遠くを通りながら、いつも思ってました。

いつも子供たちとかが遊んでいて近くに行ったことはなかったんやけど、

この日は雨上がりのせいか誰もいなかったので、

涼むぞ~と近寄ってみた。

CIMG3211.jpg
怪しい煙に、おなじみのへっぴり腰の こころっぺ。

でもね、ミストじゃなかった 

匂いも無いけど、さっぱり涼しくなーい


カートを押してテクテク歩いてきて

ちょっと汗ばんでたので、思いっきり涼しくなる気マンマンやったのにぃ


そんなことを2ワンコにブツブツ言いながら

帰りにちょっとドッグカフェに寄り道 



CIMG3221.jpg
歩いてもないのに、何故にそんなブサイクな疲れた顔ですのん。


CIMG3222.jpg
 ミルク、まだ~



CIMG3226.jpg


CIMG3224.jpg

ミルクを飲んで、おとなしいかと思ったけど

しばらくして、入ってきたお客さんに(犬連れじゃない)

吠えまくるので、慌てて退散しました







comment

Secret

No title

2010.09.17.07:17

え?ミスト違うのん?
このモクモクした水しぶきは何?湿気?(笑)
へっぴり腰かわいいね~^^
姉さんのミーアキャット立ちも素晴らしい!!けど
腰に負担はあきません(* ̄m ̄)
痛くないからやってるんやろけどね♪

うちも吠えまくりのおバカちゃんがいるので
どこのお店も入れません(涙)
あ~、一度でいいからドッグカフェ行ってみて~~(#^.^#)

No title

2010.09.17.10:06

ミストじゃないんですか!?
正体を知りたいですねっ。
ミーアキャット立ち、すごいっ!!
細くて胴が長いからバランス悪そうなのに
どうやってこの姿勢を!?
しかも土台はカートなのに。
ドッグカフェでミルクを待つお顔が可愛い♪
ちゃんと美味しいものが来るのを分かってるんですね。
お客さん来たらワンワン吠えちゃったんですね。
うちはビビりなので、外では挙動不審でおどおどしてますf^_^; 。

ほたるさんへ

2010.10.01.23:26

そうやねん、ミストじゃなかってん(ーー;)

ドッグカフェも他のワンちゃんが居ても、ちょこはビビって飼い主にベッタリするだけやけど、こころが来てからは、ワンちゃんどころか人間にも吠えるので、友人がやってるこの店しか行けないんやけどね(^_^;)


アイラの姉さんへ

2010.10.01.23:35

怪しい煙の正体は不明のままです。

ずっと以前から、おねだりの時はミーアをよくやってたんやけど、最近はでっかいお尻で安定感バッチリになってます(^_^;)

こころが来るまでは、ビビリのちょこが何とかならんもんかと思ってたけど、キャンキャン吠えるこころよりは、どっかに連れて行くのは楽やと気付きましたよ。
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

