
--.--.--.--:--


11月~ (^_^;)

2010.11.05.10:03

朝晩だけでなく昼間の気温も秋らしくなってきたのも当然。

11月ですもんね~。


CIMG3275.jpg

お馬さんもポカポカ陽射しが気持ちよさそう


CIMG3276.jpg


CIMG3298.jpg



乗馬苑で見上げた空に
CIMG3299.jpg

仔犬が走ってるように見えて、パチリ




いつもの広場で

CIMG3301.jpg


CIMG3302.jpg





さてさて先日の誕生日の

CIMG3288.jpg

そのままでも喜んで遊んでたんやけど、

本来は
CIMG3290.jpg
ここからフードを入れて、振り回したりしているうちに少しづつフードをGetできるものなので

さそくフードを入れてみたら・・・








CIMG3289.jpg

ちょっとづつしか出ない、穴は不要だったようで 


もう、フードなんか入れてあげへ~ん 

CIMG3294.jpg

 ん




CIMG3296.jpg

 ・・・・・・  

comment

Secret

No title

2010.11.05.13:56

乗馬されるんですか!?
ステキなお馬さんも可愛い雲も、こころちゃんの作品には敵いませんっ。
フード入れたが最後、食い破ったんですね~(笑)。
「辛気臭いんじゃ~!」ってイラっとしたんでしょうね。
めっちゃ気持ちが分かるだけに、私も同じことやってるだろなぁって
思っちゃいました。
やっちゃたちょって横顔のお写真が可愛くて♪
お洋服もバーバリーチェックで可愛いです。

アイラの姉さんへ

2010.11.05.18:18

乗馬!?  いえいえ、やってません。
こんな体重で乗ったら、お馬さんは耐えられないですぅ(゜o゜)
写真は、鶴見緑地内にある乗馬苑なんですよ(^-^)

いつもの大広場に行くと、背中をスリスリするので、服はかかせません。 親バカですけど、2匹いるとついついお揃いを着せたくなっちゃって、服嫌いのちょこさんはいい迷惑だと思いますけど。
ワンコ友達がワンコ服のショップをやってるので、ついつい買っちゃいます(^_^;)


No title

2010.11.12.12:06

ちっちゃいのにすごい破壊力ですね!
やっぱ小さい穴はみんな嫌いですよね。
うちもバリバリにやられました・・・。

Re: No title

2010.11.24.17:21

口の大きさは違うけど破壊力では、あずきちゃんにも負けないかもです(^_^;)
先日は私の携帯電話にしっかりと、歯型を付けてくれましたし・・・そんなに歯を鍛えて何を目指してるのやら(ーー;)
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

