
--.--.--.--:--


クリスマスイヴ♪

2010.12.24.12:37


ここ数日、あまり寒くない日が多かった。

とはいえ、12月ですから、冬ですから、

2010121814330000.jpg
 

2010121814340000.jpg

お馬さんも冬支度 

 



世間では、ツリーやサンタさんの飾りつけがあちこちに、、

クリスマスソングが流れてますけど・・・


我が家はといえば、

今年はツリーもリースやタペストリー等も飾ってなくて

世帯主さんと息子は仕事、娘は友達との約束があり、

いつもと変わらぬ夜になりそうです

あっ、ちょっとだけクリスマス気分の方が

2010122322250000.jpg

しかも帽子は、友達のマルちゃんがかぶっていたのを拝借して。

2010122322250001.jpg


おとぼけなんちゃってサンタを横目に
2010121714410000.jpg
本物のサンタさん、美味しい食べ物持ってきて~って

夕陽にお願いしてるんでしょうね、ちょこさんは 



comment

Secret

No title

2010.12.25.23:28

馬って寒がりなんですね。
ちゃんと服があるんですね~。
大柄チェックなんておしゃれですよね(笑)。
こころちゃん、帽子似合ってます。
大人しくかぶってくれるんですね。
しかもセーター着てるし~、可愛い♪
こころさん、気持ちはサンタさんに向いてるんですね(笑)。
↓ウォシュレット、やっぱり寿命ってあるんですね。
我が家のも相当古いんで、そろそろ覚悟しなきゃ・・と思いました。

アイラの姉さんへ

2010.12.30.19:24

お馬さんは私と違って体脂肪がメッチャ少なそうやから、寒さには弱いんかな~(^_^;)

気がかりだった事が解決したら、大掃除も張りきって!と思ったのに、、やっぱりいつもと同じでレンジ周りを済ませて終わった気分になってま~す。

ほたるさんのお店でお会いしてから、いつもコメントも頂いて(私は、読み逃げばかりなのに)ありがとうございます(^-^)

年末年始は普段に増して放置状態になりますけど、良い新年をお迎えくださいね(^v^)
来年もよろしくですヽ(^o^)丿

No title

2011.01.03.03:04

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。
会社からは時々 ちょこさんとこころさんに会いに来ていました。
  (ないしょ、ないしょ…。)

今年もまたまた楽しい日々でありますように!!!

あめおめデス。

2011.01.03.15:25

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ワンちゃん達はクリスマスもお正月もどっかいっちゃうくらい元気ですか?
うちのこどもたちも全くその通り元気いっぱいで
盆も正月もありゃしない…デス。

元気があれば何でもできる!
おもちゃも食器も破壊できる!

少しはおしとやかに育っていただきたいと思う母です。

おっと、新年早々失礼しました~

Re: No title

2011.01.17.16:44

 ゆらさん、riomanさん、新年早々にコメント、ありがとうございまーす(^-^)

更新の不定期さにもほどがあるブログですが、寄ってくださってありがとう♪

今年も相変わらずの迷コンビワンコにお気楽飼い主ですが、よろしくお願いしますね(^O^)/
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

