
--.--.--.--:--


今頃? (^_^;)

2011.01.17.11:02

  
CIMG3364.jpg
 
あけまして おめでとうございます  


年末からTVで大雪で話題(?)の鳥取に帰省してきました  
                                
日本海側の鳥取市方面は確かに大雪のようだったけど、

岡山寄りの兵庫寄りの山間部の実家は、それほどの大雪でもなかったので

2日に無事に帰ってきました。

それでも元旦には表は雪が積もっていて、

CIMG3345.jpg


CIMG3347.jpg


CIMG3349.jpg
  

CIMG3348.jpg


CIMG3346.jpg


こ~んな感じで雪初体験した こころっぺでした 





もう1月も半ばを過ぎましたが、
CIMG3351.jpg
お転婆 こころも


CIMG3385.jpg
最近ヒッキー気味の ちょこさんも

元気に新年をむかえる事ができました。



今年もよろしくおねがいします
CIMG3387.jpg

我が家を代表して、

おとぼけ顔の ちょこさんも申しております











comment

Secret

No title

2011.01.18.01:16

葉ボタンでうさぎ、可愛いですね。
雪、どうもなくて安心しました。
すごかったらしいですよね。
二人とも、雪は怖がらなかったですか?
お写真で見る限り、普通に走ってますよね。
海も見れたり雪も体験出来たり、幸せですね、二人とも♪
今年もよろしくお願いいたします!

Re: No title

2011.01.21.18:30

葉ぼたんのウサギは、年末から作ってあったので、葉っぱが所々茶色くなりかけてましたけどね(^_^;)
ちょこが初めて雪を体験した時は、固まってしばらく動けなかったけど(今でも固まってるけど)、こころは一瞬冷たさに驚いたかのようでしたが、それでもトコトコと歩いてました。

飼い主は、「ほ~ら、雪やで~~」とか言ってたけど、ワンコ達には迷惑やったかもです(^_^;)

今年も、相変わらずの不定期更新の読み逃げ専門ですけど、よろしくお願いしますね(^-^)


プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

