
--.--.--.--:--


公園にて

2011.02.21.11:11


毎日のお散歩には、デジカメを持って行ってはいるものの

ついつい写真を撮り忘れている、アラフィフです


それでも、ブログが放置状態なので何枚か溜まってしまったので

一挙公開~


乗馬苑の近くの梅が開きかけてます~ 
CIMG3443.jpg
 
CIMG3442.jpg

山のエリアの梅園より、開花が早いよう。





いつもの大芝生では、

こちら、先日も登場の大根3兄弟
CIMG3424.jpg
左より、次男タクちゃん、末っ子カイくん、長男ダイちゃん。

何を見上げているかといえば、、、

恒例のおやつタ~イム 

CIMG3422.jpg

左から、ミークくん、大根3兄弟、よそ見してるこころ、

体型は1番大きいのに通称チビリクのリクくん、そしてマヨンちゃん。

CIMG3423.jpg

チビリクくんの弟分、レオくんも遅ればせながら参加。


この日の洋服は全員、3兄弟のママさんの大根ブランド(正式名では、ありませんのよ)で揃いました~。


芝生の上でゴロンゴロンする、こころには洋服がかかせなくて、

大根ブランド愛用させてもらってます


一応、女の子ですのでスカート姿なんかも披露しとこ~っかな。

CIMG3445.jpg


CIMG3446.jpg
1歳年下のレオくんと2ショット







こちらは、先日久しぶりに行った日本庭園の

CIMG3426.jpg
鴨さ~~ん。



CIMG3428.jpg
こころの頭越しの 鴨さ~~ん。



CIMG3425.jpg

頭隠して尻隠さずの こころ~~ 

comment

Secret

No title

2011.02.22.09:27

健康診断、今は人間並みに色んなことが分かりますよね。
うちの犬、獣医さんでは緊張しすぎでなんかの数値がボンって上がって
いつも獣医さんに笑われてます(^_^;)。
梅、そろそろ見頃でしょうか?
私も近所の公園見に行こうと思いつつ行けてません。
ダックスちゃん、勢ぞろいですね。
みんな洋服がそれぞれで可愛い♪
赤のボーダーにスカート、めっちゃ可愛いではないですかっ!!
大根ご兄弟の由来を見ました(笑)。
ユニークですね~、カイワレて(^_^;)。
こころちゃんの寝方~、私ならうっかり踏んづけてそうです。
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

