
--.--.--.--:--


春は・・・

2011.03.27.11:50

CIMG3467.jpg
手前の満開の河津桜(かわづざくら)と五分咲きのオカメ桜。

早咲きとはいえ、咲き始めた花には不似合いの気温が続いていて、

午後になって散歩に行くと、にわか雨やチラチラ雪に振られる日々が数日。




6ヶ月になって、ますますたくましくなってきたレオ君
CIMG3465.jpg

1歳近く離れているのに、じゃれあう姿はパピーみたい。

お互い上になったり下になったり、カミカミゴロゴロして
CIMG3466.jpg
一瞬、離れてにらみ合い。

お互いのリードが絡み合って、

まるでレオ君、たすき掛けしてるみたい。





寒い日のお散歩は、お留守番のちょこさん。
CIMG3470.jpg


CIMG3469.jpg

暖かい部屋でまったりできる。

当たり前のように思っていた事が、有り難いと実感する毎日です。

CIMG3468.jpg





年齢を重ねると共に、涙腺がユルユルになってます。

連日の被災地の報道はもちろん、先日の選抜の開会式も 





CIMG3460.jpg
もうすぐ東北にも遅い春がやってきます。


まだ空を見上げる余裕など無い日々でしょうが、

どうか多くの人が、桜の花を見ることができますように。





comment

Secret

No title

2011.03.28.09:41

レオ君可愛い。
まだまだ顔は幼い感じが残ってますね(笑)。
ワンコが寝てる姿って癒されますよね。
被災地のワンコも、一日も早く安心した環境で過ごしてほしいです。

アイラの姉さんへ

2011.04.04.09:06

レオ君、可愛いでしょ~(^-^) ムッチリお手々がまた可愛い~の♪
寝てるワンコ、癒されるよね~。特にお転婆なこころは(^_^;)


プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

