
--.--.--.--:--


かしましい?

2011.11.19.15:21


ブログ放置状態の間に

主人の東京赴任、息子の結婚で

 の我が家。


 女3人寄~ったら

       かしましいとは 愉快だね~

とは言うものの ・・・



女2人と♀2匹、プラス時々おばあちゃん。



う~~~~ん、


かしましい


やかましい



それなりに、快適に過ごしております








さてさて、家でも快適に過ごしてるであろう方々の

快適お散歩風景~。


P1000069.jpg

行き帰りはカートで楽チンな ちょこさんも

広場に着いたら、ちょっとは歩いて頂かなければ、


P1000077.jpg


おやつはしっかり貰いに参加してるんですから





到着したミークくんに
P1000070.jpg
こ~んな感じで、ご挨拶の こころ。




後から到着のワン友ママさん達にも
P1000071.jpg
はい、ご挨拶ご挨拶。


ご挨拶と言えば、聞こえは良いけど

「今日も、美味しいおやつ頼んまっせ~」

と、アピールしてるんですけどね




今日は雨で日課のお散歩に行けず、

P1000072.jpg

ご飯も食べて、

後は寝るだけと

爆睡中~




P1000076.jpg
はみ出し気味で












comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

