
--.--.--.--:--


明けましておめでと~う!

2012.01.05.13:43

             P1000154.jpg

早いですね~、もう5日です。

あっという間だった年末年始




大晦日
P1000166.jpg

P1000163.jpg

P1000164.jpg

何処?




ここです。
P1000170.jpg
鹿

そう、鹿と言えば、奈良


おばあちゃんの招集で、親族(大人11人・子供5人)で

奈良の簡保の宿で年越しとなりまして、

現地集合の時間待ちの間に
P1000165.jpg


P1000171.jpg


P1000162.jpg


神社仏閣ではなく、鹿で 奈良気分満喫~。


夜の宴会では、いつもお世話になってるおばあちゃんに

孫達からサプライズで花束プレゼントもあったりして、

ワイワイ、ガヤガヤと賑やかに過ごしました





温泉に浸かり、上げ膳据え膳で年越した後、

ペットホテルへ2ワンコを迎えに行き、

私達夫婦、息子夫婦、娘と 鳥取へ~

t01280096_0128009611711301464.jpg



t01280096_0128009611711301456.jpg

去年ほどではなかったけれど、やっぱり雪景色。




tyoko.jpg

年があけても、場所が変わっても

「おやつくれ~」モード全開の2ワンコ 




80歳の母に負担をかけないように、

娘とお嫁ちゃんに手伝ってもらいながら、

普段のダラダラ振りからは想像つかないほど

よく動いたぁ~。

これが毎日続けられれば、グータラ主婦卒業やねんけどな~。

まぁ、

無理やな



 


4日が仕事始めの主人は3日に東京へ移動する為に

一泊であわただしく大阪へ帰ってきました。




昨日、すごい強風と時折の吹雪の中

こころと今年の初散歩へ。

P1000172.jpg

何か、文句ありそうな顔に見える

comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

