
--.--.--.--:--


なんだかな~。

2012.07.04.17:12


青空~


fc2blog_20120704171009004.jpg
あまりの暑さに 人いない(^_^;)




木陰で まったり。


風が 涼しい~



と、言ってたのは 一昨日のこと。




昨日は、嵐のような1日。

今朝は晴れてたのに、昼頃から雲行きが・・・

予報では、夕方かららしく、

どんよりした空を気にしながら、お散歩へ。

着いた途端に ポツリ、  ポツリ。


最近は降ってても止んだかと思ったら

ドバーと大雨になったりするから、

慌てて帰ってきましたよ。


結局、それほど降りもせず。



シトシト長雨が梅雨のイメージだったけど

今年は晴れてるか、大雨か。



まだ、扇風機だけで頑張ってるけど、

湿気がすごくて、不快指数1000%






数日前に届いた関電からの 計画停電のお知らせ

我が家の属するグループは、

朝8:30~21:00までを6時間帯に分かれてる。




近所の友達には

「今回は対象区域になっていません」

そんな内容のハガキが来てたらしい。

すぐ近くなのに?

病院の近くとかじゃないよなぁ。


そういう説明はハガキには書いてないし。




「原則、実施いたしませんが、万が一の備えとして・・・」


今のところ、実施はされていないけれど、

「必要ならば、協力しなくちゃ」と

素直に思えない、私って・・・













comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

