
--.--.--.--:--


ドライブ

2014.05.26.12:29


今回のお出かけは、ワンコ達も一緒です 




fc2blog_201405242139498e1.jpg



fc2blog_2014052522553975a.jpg



やって来たのは2度目の 淡路島。




我が家のお出かけは、いつもスロースタート。

なので到着したのは、お昼時。


何を食べるか、ワンコ連れで食べられる所など

車の中で iPhoneで調べた結果  


「生しらす丼」に決定





明石海峡大橋のたもとにある「道の駅 淡路島」


fc2blog_20140525225607736.jpg


海沿いの公園のような中にあり

車の多さにしては人はそんなに多くないか、

と思ったのもつかの間。



ありましたよ、長い行列




世帯主殿と娘が並んでくれて

私はワンコ達のお守り。



結構、ワンコ連れの方もいて、

いつ何時、何のきっかけで吠えるかわからない

fc2blog_201405261100141d5.jpg

この方を、ちょこさんのカートに 軟禁状態に




fc2blog_2014052522563295a.jpg



普段乗せてないからか、最初はこんな感じ。



他所のワンコが通る度に、こころから見えないように

カートをあっち向けたり、こっち向けたりしてたら



fc2blog_201405252256462d1.jpg



こんなとこから覗いたりして。





そのうち、

fc2blog_201405252257024f0.jpg


ずっと、そうしてくれてたら楽なんやけどなぁ。






1時間弱待ってやっとありつけました 

fc2blog_201405261117287cb.jpg

念願の 「生しらす丼」



いやぁ~、美味しかった~

淡路玉ねぎのお味噌汁も付いてて、大満足



その後、県立淡路島公園へ


fc2blog_20140526112805877.jpg

      (今回は写真撮らなかったので前回の写真です


高台にあるので景色が素晴らしいけど


人は少ないので気に入ってます。





海辺にも


fc2blog_20140525225815002.jpg



fc2blog_201405252257487d5.jpg



呼んでも、なかなかこっちを向いてくれないので


「おやつ」と言うと


fc2blog_20140525225802bbb.jpg


案の定、振り向いたら 美味しい口してるし。







帰りの車中での こころ。


fc2blog_20140525225830e38.jpg

爆睡でした





comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

