
--.--.--.--:--


食欲は?

2008.12.03.20:09


ここ数日、やたらにスリスリ動いてるクロちゃん
昼間より夜中に活動は活発なようで、朝起きてきてドアを開けるのドキドキ
今朝も6時にチョコにペロペロされて起きてみると、オムツが布団のはるか右側の畳の上にあってクロちゃんは、本来なら枕のある位置におしりという状態で寝ている。
畳の上は異常なしだったが、お布団にオシッコ

いつも動いてお布団から外れたままで寝ているのに、どうやってお布団に戻ったん??
お風呂マットの上に4つ折りにした毛布、さらにもう1枚の毛布を2つ折りにして敷いているので数センチは高さがある上に??

後で息子が夜中にオムツが外れたままでお布団に戻したと聞いた。
爆睡中の母を起すのが忍びなくて、そうしてくれたと思うんやけど、オムツが・・・・オシッコが・・・

母のドキドキは、午後のチョコとの散歩から帰った時も。
     
     CIMG0425.jpg

この時はワンコ用のオムツだったので、外れてはいなかった。
予算的な事から、赤ちゃん用のオムツと併用しているが、赤ちゃん用はお腹周りの伸縮性がゆとりがあって脱げ安かったり、テープも外れている事もあるから、ワンコ用の方がしっかりしているのかも。

すでに畳の上でのおもらしも数回になるので、今後の事も考えて汚れた部分だけ入れ替えられるジョイントマットを敷いてみた。
とりあえず、45枚買ってきた敷いたけど、なんせ行動範囲が予測がつかないし、替え用にももう少し買い足さなきゃ。

昨日からカリカリフードを食べない。食欲がなくなってきたの?と心配したがリンゴや茹でたささみには、がっつり食いつく!
食欲はあるのね

今朝からは、ささみを茹でたスープでフードをふやかしてみた。朝は量はそれほどではなかったが、夜は完食


裏庭(猫どころか、ネズミの額ほどですが)のさざんかを玄関に

     CIMG0393.jpg






     

comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

