
--.--.--.--:--


今日は雨

2009.02.11.00:00


天気予報では、のはずだったのに・・・・
午後は、霧雨から模様。
いつもの公園への散歩は、お休み。

という訳で、先日の散歩で撮った写真を

CIMG0508.jpg

公園内の小さな梅園は、もう盛りを過ぎるくらいだけれど、散歩コースの果樹類が植えてある所の梅は少し奥手らしい



CIMG0509.jpg

友のN・PちゃんとNP母さんにおやつをおねだりしてます。
いつも人見知りでオドオドしてしてるのに、こんな時は1番先頭に陣取っております


CIMG0506.jpg

一方こちらは、お留守番のクロちゃん。

CIMG0505.jpg

この頃は器を口元に持っていくと、ドライフードをふやかさなくてもカリカリと食べていたのに、2,3日前から口を開けなくなった。

かと言って食欲が無いのかというと、そうでも無い。
今まで、何回かこういう事があったのでフードにこだわらなくても食べる物を食べてもらいましょう。

まずは、

  食パン。

  茹でたささみ。

  ソーセージ。
  
  ジャーキー。

  バナナ。

たぶん、フード以外なら何でも食べそう。

今日は何なら食べてくれるかな~と考えるのも、ちょっと楽しみになってきた。

今夜は、久し振りにフードに挑戦してみた。

ささみのふりかけをサッサとかけて、ダメ元で口元へ。


食べてくれた 

しかし・・・・・油断は禁物



 明日もまた 食べると思うな カリカリフード


ちゃんと学習してますよ、私

comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

