
--.--.--.--:--


今日のクロちゃん

2009.02.12.10:27


一昨日、昨日とウンチがでていない、ふんずまりクロちゃん
CIMG0522.jpg


今朝5時半過ぎに「フォ~ン、フォ~ン」と鳴いて起こされました。

ん?ウンチが出た?
と、オムツチェックしても、ウンチどころかオシッコも出てない。


昨夜の晩御飯・・・食パン、茹でたささみ、バナナ
ちゃんと食べたから、空腹ってわけでもなさそう。

一昨日は結構暴れて、鼻から口のあたりを擦りむいて血が滲んでいたりしてけど、暴れた様子もない。

右下にしてた就寝時体勢を左下の昼間仕様に変えて、ナデナデしてると静かにしてくれた。

さて、朝ごはんです。
食べないだろうなぁと思いつつも、まずはカリカリフードから口元へ。

はい、やっぱり口をあけません

やっぱり食パンですか~と、お口へ。


えっ! 食べないの!!

・・・・・・さて、何なら食べるのかな?

それなら、と
ちぎりかけた食パンでハムサンドにして、一口大に切ってお口へ。

食べた!

あと何回、このメニューがもつのやら

CIMG0521.jpg

以前は後ろ脚をスリスリしすぎて血がにじんだものだから、靴下をはかされている、クロちゃん。
CIMG0515.jpg

今回は、右手?右前脚か。

以前、動物病院で貰っておいた、くっつく包帯の登場

CIMG0514.jpg

ピンクの模様が何気に可愛いかも



今日は、晴天で気持ち良い朝(強制早起きもしましたし)

ところが、何やら黄砂が飛来するかもという予報

もし飛んできたら、外にはだしておけないので、少しでも早くと洗濯物を干しました。
まぁ、強制早起きのお陰でお弁当を作り終えた7時には干すことができたけど …くどい

ほっと一息いれていると、ゴソゴソとおもちゃ入れをあさっていたチョコさん。

たまごちゃんを銜えてきた。

CIMG0523.jpg

カメラを構えると・・・・・視線をずらす


CIMG0525.jpg

まだ、撮ってるん?




comment

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

