
--.--.--.--:--


変身?

2009.03.12.23:07


なぜか、昨夜からクロちゃんの耳が立ってる。

CIMG0689.jpg

手で戻しても、すぐピンとなる。

CIMG0690.jpg
なんかちょっと違う犬みたいやわ~。


そんなクロちゃんですが、右前脚をしょっちゅうスリスリしてて血が滲んだりしてたので、包帯を巻いていたんだけど、包帯を使い切ってしまったので、人間用の靴下を再利用。

CIMG0696.jpg

では、モデルさんに着用していただきましょう

CIMG0695.jpg

あら、枕カバーの白と重なって、わかりづらい

もちろん、この時も耳は立ったまま。


なぁ、チョコさん、チョコさん。
クロちゃんの耳が~

CIMG0688.jpg

「・・・・知らんがな

「ですよね・・・

comment

Secret

No title

2009.03.13.01:24

今晩は☆
クロちゃん、耳が立ってるだけで本当違うワンちゃんに見えますねv
でも可愛いですv
チョコさんも、本当に何だかお話してるみたいな表情で可愛いですねv
犬は大好きなので、可愛い表情にメロメロです~

所でクロちゃんの足は大丈夫ですか?
靴下姿も非常に可愛いのですが、何だか拝見してたら痛そうで心配です・・・(ノ_・。)

No title

2009.03.13.09:20

クロちゃんは避ける術もないので撮り放題ですが、チョコはカメラ嫌いなのでなかなか撮らせてくれません(ーー;)
故に、いつも同じような無愛想な写真なんですけど、可愛いと思ってくださって嬉しいです(*^。^*)
犬でも人間でも、容姿にかかわらず愛想が良いと可愛い~と思いますが、人苦手、ワンコ苦手の超~ビビリ犬のチョコは本当に愛想無しでして・・「顔の可愛さでカバーカバー!」そんな親バカ飼い主です。

ひろむさんのブログ同様にいつも読み逃げさせてもらっている、介護老犬ちゃん達はワンコ用の可愛い靴下をはかせてもらってるのに、人間用のリサイクル品でクロちゃんには申し訳ないんですが、直接肌をスリスリしないので前後脚とも血が滲むことは無くなりました(^^)
オムツのテープ部分がすれてたのも、パンツ式のオムツにしてから無くなり、今は傷はどこにも無い状態です。
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
プロフィール

まめ

Author:まめ
ちょこ・・ミニチュアダックス ♀ 
     2003・12.17生
人見知り、犬見しりの超ビビリ犬
     
こころ・・ミニチュアダックス ♀
     2009・10.28生


ぐうたら飼い主・・堂々たる50代!
          


途中から参加の、MIXのクロちゃん(16歳)
2009年5月24日 虹の橋に旅立ちました。




リンクフリーですので、
♪お気軽に~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

